七色未来にはまってしまったKaiwareです。
今日も朝から七色未来を打ちました。


9000円使ってボーナスなし。


9000円使ってボーナスなしは、七色未来じゃ別に珍しくないかも知れないけど
七色未来の設定⑥が9000円使って当らない確率は10%くらいしかないんですよね。
この頃引き強のKaiwareがいきなり1/10を引くわけないんですよwww
ってことで七色未来は終了。
七色未来大好きですけど、低設定を好き好んで打つほど七色未来を愛していないです・・・


七色未来の後に、

エヴァ約束
 ↓
うる星やつら2
 ↓
スカイラブ2
 ↓
がんばれゴエモン

と打ち散らかして負債が25000円になる。
ゴエモンで5000枚出してちょっと気が大きくなってました。
すいません。。。気合を入れなおします!!


お盆にスロットに入っているか分からない高設定を探すよりは、
設定(釘)が見えるパチンコを打った方が負債を取り戻せる可能性が高いのでパチンコを打つことにする。

打つ台は前に打たない宣言したCR桃キュン剣
釘が結構空いてたって事もありますけど、まだ1回も当たっていないんですよね。
一回も当らないで打たなくなるのは、なんか負けた気がするので、負けないために桃キュン剣打ちます!!
(いいんです。。。Kaiwareダメ人間ですから・・・)


10000円を入れたところで周りは22回。
まあお盆中ってことを考えると全然打てるレベルでしょ。
一回当るまでは全つっぱします!!

追加投資すること3000円。単発当りを引く。
初当りはいつも通り単発。
まぁ、いつも通りなので時短中も期待しないで消化していくと・・・
時短8回転目でに、日本絵巻予告が出て「この回転でリーチをかければ鬼熱」って出る。
何時もは絶対リーチがかからないんですけど、今回は巻物の色が違う!
巻物の色が違うってことはリーチ確定のはず!!
ってことは!!
おお!!リーチがかかって大変よく出来ましたって出た!!
これって熱いよね?もしかしたら大当たり確定!?

これが無事当り確変。
この確変が7連ちゃんしてくれ、出玉が4箱になる。

出玉が出来たのでもう少し打っても良かったんだけど、
アタッカーの釘が余りよくなかったのでやめることにする。


<8/13の収支>
-12000



Kaiware桃キュンずっと確変中はバトルするもんだと思ってました。
(勝ったら確変、負けたら通常みたいな・・)
でも確変中は普通と全然替わらずがっかり・・・
(邪気王バトルリーチだけ、バトルっぽくなっていて負けら2R確変、勝ったら16R?)

まぁ、釘がよければまた打つかもしれないけど、進んでは打たないですね。


ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

8/15 まさか勝てるとは!!

8/12 七色未来面白い!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)