ツインエンジェルに愛されるどころか、ツインエンジェルに見向きもされないKaiwareです。
今日のツインエンジェルもひどかったです・・・


今日はE店が月一開催の激熱イベントで気合を入れて抽選券を引いたんですがこれ
090811h

201番・・・

これじゃツインエンジェル座れないよね・・・と思ったんですが今日に限って座れたんですよ。
狙い台じゃないけど激熱イベントだし、期待して打ち始めたわけですよ。

すると、、、
95G目に強C目からMB。
134G目にチェリーからNB。
早い段階から設定差の大きいチェリーからボーナス!!
ボーナスもMBとNBと設定差の高いボーナス!!
これは期待できると思ったんですよ・・・


で、次の当りが869GでチェリーからMB・・・

1300G回してボーナス3回・・・

もうだめっす・・・
ツインエンジェルしばらく打ちません・・・



ツインエンジェル2を後にしホールをさまようと、ボーナス8回で1/150のカイジ2が空き台になっていたのでちょっと打ってみるも、4kで一枚役を3回引いたにもかかわらずボーナスもRTもなし・・・
今日は何を打ってもダメなんですかね・・・


もう帰ろう・・・と出口に向かっていると気になる台を発見する。
ゴエモンの1423GでBIG5回、RB4回の台。
この台、BIG5回中2回が青7何ですよ!!
設定⑥でも青7確率は、1/1236.53!!(設定①は3120.76!!)
一枚役は1/1423でぶっちぎりで①だけど、
こぼしたら内部のデータに反映されないしこれは打つ価値あるしょ!!


打ち始めて2kでRBを引く。
このRBはARTに入らないものの、RBの持ち玉で一枚役から大江戸チャンスに突入させ、
その大江戸チャンス中にBIG(青青赤)を引きARTを確定される!!

そしてそのBIG中に7揃いを引く!!
090811a



大江戸チャンス中のボーナスで7揃い!!という事は、そうです桜道です。
090811b

ツインエンジェルでボーナスを1/433でしか引けないKaiwareがゴエモンを打つと、こうなるんですwww


Kaiwareの引き強っぷりは続きいきなりの大爆発!!
090811c

いきなりARTを5連させる!!
しかも428Gで、BIG4回、RB1回!!
ボーナス確率1/85.6!!

あれれ?おかしいな?
ゴエモンのボーナス確率はツインエンジェルの設定①と同じくらいの確率なんだけどな??
まぁ、Kaiwareはツインエンジェルに全く愛されていないってことですよね。



このARTは、このあとすぐにRBを引き終了する。
終了するもKaiwareの今日の引きはこれで終わりじゃなかったんですよ!!
ART後、800Gハマルも大江戸チャンス中にBIGを引き無限ARTに。
そのARTに1200Gハマったおかげで、BIG2回でこの出玉!!
090811d



そしてお次はインパクトBIG!!
090811e



このインパクトBIGも1500枚まで伸びる。
090811f

(インパクトBIGとRBx2で1500G回して、1500枚って・・・ARTの純増が1G1枚なんて嘘です!!)


って感じでボーナスの半分以上がARTにつながり久しぶりの5000枚オーバーです。
090811g



この台は間違いなく⑥だと思います。
ARTの突入率がめちゃめちゃ良かったし、
一枚役から2回当って、両方とも青7だったし、青7単独も3回引いてるし、
一日打って青7確率が1/1296だったし、何よりART中のRBが約50%で継続した!!
まぁ、一枚役が1/756.17で①の類似値だったけどあまり気にしなくていいでしょ!!


ああ!!ツインエンジェルと違って面白かった!!



<8/11の収支>
+66000




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

関連記事

8/12 七色未来面白い!!

8/8 愛されてません!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)