今日は月に1度のぞろ目の日。
スロットが熱い日!!
と言うことは、今日はツインエンジェルの日www
と言うことで、気合を入れてES店に朝から入場抽選を受けに行ってきました。

気合を入れて入場抽選を受けに行ったんですけど、並びは全部で16人
なんかとってもN店を思い出すんですけど・・・


並びが少なかったことに不安を抱きながらもツインエンジェル2の狙い台をGetし打ち始めると・・・

20000円使って大当たりなし!!
5台中Kaiwareの台だけ当らない・・・
ドンだけKaiwareはツインエンジェルに愛されていないんですか・・・

心が折れかかったところで、隣のボーナス合算1/100の台がなぜか空く!!
これは

エンジェルの導き!!


と隣りの台に移動すると1G目にチャンス目を引き、そのチャンス目がMBにつながる。
移動して正解!!と思っていると元Kaiwareの台が千円でBIGを引く。


・・・・・・・・・・・・・・・はぁ!?


とっても嫌な予感がするんですけど・・・
まぁ、嫌な予感は当るもの・・・
Kaiwareが打ってたときが嘘のように

当る・・・


当る!!



当る!!!!!!



Kaiwareがどいてから1/80の位で当る。
せっかく移ったKaiwareの台のボーナス回数を簡単に追い抜いていく!!

ええ、もう心が折れましたよ!!
ツインエンジェルに愛されていないKaiwareはツインエンジェルをあとにしましたよ!!
Kaiwareはツインエンジェルに全く愛されていないですよ!!


<8/8の収支>
-30500




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

8/11 ツインエンジェル・・・もうだめっす・・・

8/7 新お天気スタジオ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)