今日は6月6日、年に一度の6のぞろ目の日。

そして、碇シンジ君の誕生日!!(←今日知った)
萌スロのツインエンジェル 水無月 遥様の誕生日でもある(←これも今日知った)

こんなすばらしい日に、会社をサボることができず19時からの稼動となる。

定時なった瞬間に会社を飛び出し、P店に直行する。
狙うは、キン肉マン高設定!!(P店にキン肉マンは32台)

キン肉マンの空き台をチェックしていくと、7BGの合算確率270分の1。
勝率も6っぽくスランプグラフも連荘した形跡がまったくない。

・・・6ですか!!!
期待しまくりながら打ち始める。

2kでコングBGを引くもMTに入らず。
・・・6でも低確の一番下にいたら1/4でしかMTはいらないからまだ大丈夫だよね?

追加2kで赤7BGを引き、MTに入らず。
・・・きっと、12%を引いたんだよね?


・・・・・・・・・・投資1万3千円で、
赤7BG2回、青7BG1回、黒7BG1回、コングBG6回でMT0回



1ですか!!!!!!!!



心があっさり折れたので出玉が飲まれたら帰ろうと思った矢先、
レバーONで銀のマスク出現!!

オオオ!! 7BG+MT確定!!!


これが起死回生の黒7!!!


そしてこのMTがハマル、めちゃめちゃハマル。721Gハマル。
もちろんキン肉マンのハマリ記録更新w

この後も順調にはまる。

MTは5連荘で終了したものの
MT5連荘で1500枚ものメダルをゲット!!


ここで、22時になったので勝ち逃げをする。

6/6の収支  キン肉マン +16000



☆よかったらおしてやってくだせい☆
にほんブログ村 スロットブログへ
☆よかったらおしてやってくだせい☆
関連記事

6/8 はまり記録更新!!

6/5 伝説の巫女

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)