今日は強いイベントもなく打ちに行く予定がなかったんですが、
買い物後にフラフラ~とツインエンジェルのも元にいっちゃいました。
(こんなことしてるから勝てないんですよね~)

ホールに着くと4000Gで1/170のツインエンジェルが空いている!!
4000Gも回して1/170なら中間くらいはあるでしょ!!
これは打つしかないでしょ!!



で、打った結果、3609GでBIG11回、MB5回。
合算確率が1/225.56

ハイ。完全にですね。
ミッションも1個も達成できないし。
最悪でした。

良かったことといえば、キュンキュンメーター95から98になったことくらいですかね~。




<8/1の収支>
-20000



そろそろツインエンジェルへのを捨てないとマジでやばいかもしれません。
破産します・・・

なので、次からはまじめに立ち回るかもしれません。
ツインエンジェルが我慢できればですけど・・・



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

8/2 プレゼント?

7/31 5連敗

comment iconコメント ( 4 )

No title

こんばんわ~
ツインは甘い機種なのでどこも設定入れてないみたいですね。
私がツイン打つときは高設定ぽい台を狙いません。合算1/400とかの設定1の引き弱を狙います。

そうするとデレ期がやってくる(かもしれない)w

今日は大人の萌えビキニパイに逝って来ましたw
夏はやっぱり水着だな負けたけどw(-.-)y-.。o○

名前: 刹那 [Edit] 2009-08-03 00:57

Re:刹那さん

ツインエンジェルの機械割を見ると低設定の機会割りは全然甘くないんですよね。
むしろ辛い部分に入るはずなのに・・・、なぜか甘いといわれている。。。
みんな愛の力で出してるんですかね~www
・・・ということは、kaiwareが勝てないのは愛が足りないってことですねww


ちなみにビキニパイは、緑の倍から辛いらしいですよ。

名前: kaiware [Edit] 2009-08-03 11:38

No title

ちょくちょくブログ拝見させていただいてます。不調の原因はツインのせいですねww
ツインは、フリーズ引いたらなんとかなるみたいな所があるから甘いって言われるんじゃないでしょうか。愛の力でフリーズ引きましょう(^ω^;)

名前: MST [Edit] 2009-08-04 02:22

Re:MSTさん

もうすぐお盆休みなので、お盆休み中に絶対にフリーズを引きますよ!!

愛の力でwww

名前: Kaiware [Edit] 2009-08-05 01:28

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)