今月の収支が-23700のKaiwareです。
どうにかしてプラスにしたいので、普段行かない会社の帰りに同僚たちと打ちに行ってきました。


ホールに付くと19時開放の桃鉄が5台中3台あいている。。。
間違えなく罠ですね。
まぁ打ちますがww


5k使ってボーナスなし。
回りも出ていないので危険を察知しやめ。


次は打つのは、同僚が打っていたバイオの隣り。
一応バイオはお勧め台です。
まぁ、期待できないですけどね・・・

4kRBを引き、RB終了が1G目にチャンス目を引きまさかのBHへ。
まさか!!高設定ですか??

BHは3連するもハズレが1/150。
まぁ、分かっていましたよ・・・

RBの出玉がのまれたところでヤメ。


最後は相性のいいCR009-1にすべてをかけます。
3500円打つもあまりに回らないため終了。
今月のマイナスが確定しました。


<7/31>
-12500



泥沼の5連敗・・・
この連敗はいつまで続くんですかね・・・


ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ


関連記事

8/1 泥沼6連敗

7/25 4連敗・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)