今日は苦労して手に入れた優先抽選券のイベント。
全機種に設定⑥が入るすばらしいイベント。
もちろんツインエンジェルにも設定⑥が入ります!!

しかしツインエンジェルに座るには入場抽選という物をクリアしなければいけません。
これまでKaiwareこのイベントでいい番号を引いたことがありません。
(っていうか、抽選でいい番号を引いた記憶がほとんどありません)

気合を入れて入場抽選を引くとなんと!!

105番


おわつた。。。


もちろん105番じゃツインエンジェルには座われませんでした。
でも狙い台のハードボイルドが座れたのでちょっと元気が出ました。


5kでボーナスを異色BIGを引きボーナス中にこれ↓
090720a



BR中にこれ↓
090720c

白7でした。



以上見せ場終了です。


その後大はまりをくらい全のまれし、終了。
ハードボイルドのあとに色々な台を打つも見せ場?は七色未来での中段チェリーハズレ
090720b

中段チェリーは確定にするべきだと思います。



<7/20の収支>
-18500



今月の収支がついにマイナスに・・・
はぁ、本当に勝てる気がしません。





ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

スターダスト・ドラゴン/バスターのデッキを作ってみた

7/19 2連敗目

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)