この頃ツインエンジェルが絶好調のKaiwareです。
もちろん今日もツインエンジェルの高設定狙いからのスタートです。


・・・10000円使ってボーナスなし。
ベルも11.5・・・

ないわーー。

まだ300Gちょっとだけどやめ。


ここでもう打つ台がなくなったんだけど、
今日は明後日の激熱イベントの優先抽選券を13:00時から配るんですよ。
なので帰れない・・・

帰れないので打ったことない緑ドンを打ってみることにする。
11000円使ったボーナスなし・・・
まぁ、ツインエンジェルで当らないKaiwareが緑ドンで当る分けないよね

まだ、12時前・・・
抽選券を配る時間まであと1時間ちょっと・・・

だた座って待ってるのは嫌だ!!
でも負債を増やすのはもっと嫌だ!!!!
なので1円パチンコを打ってみることにしました!!

一台目上に参りますⅢ。
500円使ってあたりなし・・・

次ギャラクシーエンジェル。
1700円使って確変を引くも、2連・・・
その後も当るんですが、単発、単発、2連、単発と全く伸びず・・・

1箱を行ったりきたりしていると、抽選券配布の時間に。
やっと抽選券をGetし、持っていた玉を即流し帰宅。



<7/18の収支>
-17200円





ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

7/19 2連敗目

7/16 珍しくエンジェルが助けてくれました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)