今日は6の付く日のパチイベントの日です。
このイベントの時は、普段回らない遊パチも回る可能性があるので、ミドルで全く当らないKaiwareにとってはありがたいイベントです。

今日の狙い台は、CR009-1の遊パチ。
009-1が大得意のKaiwareにはもってこいの台のはず・・・
しかし!!いつものことながら狙い台は取れず。


ペルソナ3
 ↓
シティーハンター
 ↓
大ヤマト2
 ↓
萌え剣

4台の甘デジを打つも納得のいく回りの台にめぐり合えず・・・
甘デジは回らなそうなので、勇気を出してミドルスペックに挑戦することにする。

新台で入った、CR009を打ってみると最初の一万円で260回回る。
最初から009打てばよかった!!と思っていると次の1万円で190回・・


ヤメ!!無理!!当らない!!


もうパチンコは諦めます。
何もイベントやってないけどスロット打ちます!!

最初に打つのは、この前打って面白かった七色未来


初BIGまで11000円かかる・・・
もう諦めて帰ろうかな・・・


と思っていると2000Gでボーナス確率1/150ツインエンジェル2が空く!!

罠だと思うけど、『キラッと!ビキニ祭』のミッションを一つくらいクリアしたいので、打ちます!!

すると、1kでMBを引き、そこからボーナス確率が落ちずにRTにも入りまくりで、
3000Gで、BIG10、MB10で2794枚をたたき出しました!!

エンジェルが助けてくれるなんて、初めてじゃないですか?
やっとKaiwareの愛が通じたんですかね?


<7/16の収支>
+15000




ツインエンジェルの収支が-98000円からついにプラスになりました!!!!
奇跡ですwww

ホール店長などのブログを見るとツインエンジェルは甘すぎて困っているとか書いてあって、
そんなの嘘だろ!!と思っていたんですけどやっとKaiwareもその甘さに便乗できました。
(間違いなくKaiwareは未だに⑥を打ってません!!)
この調子でツインエンジェル収支を伸ばしていきたいですね~。



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

7/18 連敗の始まり・・・

7/11 当らず終了

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)