12時に起床しメールを見ると、N店で不定期開催の激熱イベントが開催中のメールを発見する。

最初の設定発表は13時のはず・・・よし行こう!!
こうしてダメ人間は仕事に行かずパチ屋に向かう。

13時ちょっと前にホールに着き、設定発表まで赤ドン付近でうろつく。

赤ドンの設定発表はなし・・・
他のシマにチェックすると、伝説の巫女に4以上の札が刺さったのですかさずゲット!!


1kでバケ、バケ分はすぐ飲まれるが、追加投資6kで赤7を引き、
ここから面白いように当たる。


2000Gで、BIG 9、REG 10で合算が105分の1で6以上。
スイカの同時抽選は1以下。
単独チェリー合算は6以上。

ここでやめる理由はないので続行する。

4000Gで、BIG 16、REG 16で合算が125分の1で6以上。
スイカの同時抽選は3くらい。
単独チェリー合算は1以下。(2000Gから1回しか出現していない。)

微妙になってきたぞ・・・
RT継続率もめちゃめちゃよくないし・・・
まあ、ボーナス確率が悪くなるまではやるか・・・


6465で、BIG 34、REG 23で合算が113分の1で6以上。
スイカの同時抽選は6以上。
単独チェリー合算は1以下。

ここで時間切れで終了。

札は結局4以上のまま。
ボーナス確率がめちゃめちゃいいが設定が6なら
札も6になるはずなのでこの台は設定4濃厚。


6/5の収支

伝説の巫女
投資 7000円
回収 66000円
収支 +59000円


にほんブログ村 スロットブログへよかったら、押してやってくだせい。

関連記事

6/6 ハマリってすばらしい!

5月の収支

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)