今日はE店で月一イベント!!

今日こそはツインエンジェルに全つっぱするために朝早くから入場抽選を受けるために並ぶ。
並んで抽選を引くも132番
ハイ。どう転んでもツインエンジェルは無理ですよね・・・

132番じゃ、ツインエンジェル以外の狙い台ですら取れなそうなので、
今日はパチンコのイベントをやっているN店で勝負することにする。



009-1
回らないけど、打ちたいので5500までがんばるも、さすがにギブアップ。

-5500



石川さゆり
5000円で2R確変を引くも、出玉あり2連で終了。
あまりに面白くないので、時短抜けたあとで即やめ。

+5500



お坊ちゃま君
あまりに回らないので500円でやめ。

-500


笑ゥせぇるすまん
上に同じく。

-500




桃太郎電鉄
最初は回るかな?と思うもやっぱり回らなかったのでヤメ。

-500



色々打ち散らかして最後にたどり着いたのは、超相性が悪いCREX麻雀
このEX麻雀が1000円あたり23回転回ったので、全つっぱ出来るレベルと判断し、
相性は最悪だけど、全つっぱすることにする。

すると投資すること12000円目に、

擬似連x3(金) + リーチ発展時花蓮カットイン + 朱雀リーチSP

で、7絵柄で当る!!
結構EX麻雀打ってますけど、花蓮カットイン初めて見ましたよ!!


この連ちゃんが、10連
090611b





この連ちゃんが、15連と続き、
090611c


2R込みで、25連ちゃんする!!
(内訳は出玉ありは、2R9回。7R9回。15R8回)


出玉も出来たし、回りもボーダー+3回くらいあるし、時短中は玉が増えるし、
やめる理由が全くないので、閉店までEX麻雀で全つっぱすることにする。





で、結果はこれ。
090611d

16795発!!
初めて、EX麻雀で勝てました!!



<6/11の収支>
+41500





N店に新台が入りました。
入った新台はこれ↓
090611a

シスタークエストのこのパネル初めて見ましたよ。
シスタークエストってパネル違い出てたんですね。




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

6/13 愛があれば勝てる?

6/7 巨人が助けてくれました!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)