090607e





今日は朝からE店でツインエンジェルで全つっぱするつもりが、朝起きれず抽選にいけず・・・
なぜか、めちゃめちゃ人気があるツインエンジェルは、
抽選でいい番号を引かなきゃ座ることは絶望的なので、今日はツインエンジェルは諦めました・・・


ツインエンジェルを諦め、向かった先はN店。
N店は今日パチンコ全機種のイベントなので、まず向かうシマはもちろん009-1
009-1のシマの釘を一通り見るも、開いているようには見えない・・・
見えないけど、念のため一番よさげな台を打ってみると


なんと!!500円で2回!!


本当に、イベントとは思えないすばらしい釘ですな~。



009-1を諦め、ホールを一通りチェックすると牙狼の釘が全体的に開いている気がする・・・

でもKaiware、牙狼が大の苦手です。
今まで初当りを11回引いて、魔界に入ったのはなんと3回のみ。

引き弱のKaiwareに50%の壁は厚すぎます。
なので牙狼は最後の手段に取っておいて、ひとまずいつも釘が開いていないバーチャファイターの釘が開いていたので座ってみることにしました。




すると投資1500円で確変を引く!!
090607b

回りも最初の1000円で25回と絶好調!!
バーチャファイターは80%ループ機だし今日はもう勝てる気がしてきましたよ。

















連ちゃんは結局4連で終了(出玉ありは15R2回)。
2箱はあっという間に飲まれ、追加投資を1万円したところで、
回りが20回まで落ちてしまったのでヤメ。

はぁ、やっぱり牙狼に行くしかないんですかね。
しょうがない、牙狼に行っちゃいますか!!

いざ牙狼を打ってみると、回転率は千円あたり20~21。
思ってたより回らない・・・
まぁ、牙狼はボーダーが甘いほうなのでぜんぜん打てるレベルですが、牙狼ですからね・・・

投資すること、5000円目で擬似連なしで、次回予告撃破?が出る。
エンブレムが完成し、千対撃破リーチへ!!
タイトル時の稲妻は黄色だったものの、見事にホラーを倒し大当たり!!
しかし、ラウンド中キバ様当たり前のように大魔獣陣で攻撃を仕掛けてくる。
もちろん牙狼はなすすべも無くやられる。



単発!!!!



9回目の単発。
もう心が折れました。。。
心が折れたので、バラゴモードを抜けたところで出玉を流す。

もうパチンコは疲れたので、ツインエンジェルの様子を見にE店に向かう。




E店に到着してツインエンジェルを見に行くと、あたり前のようにいっぱい!!
ツインエンジェルが空くまでの時間つぶしで、Rio2を打つも5000円でボーナスなし・・・
そして、ツインエンジェルも空かない・・・


負債だけが増えたぞ。
さて、どうしようか。。。


ホールを彷徨っていると、一台気になる台を発見する。
900Gで、BIG2回。RB3回の巨人の星。
ボーナス合算は、中間くらいだけど昨日が高設定っぽい挙動をしている。

これの台、まだ据え置きの可能性残ってるんじゃね?
N店据え置き結構多いし!!

そうですよ!!
この台間違いない高設定ですよ!!
Kaiwareの第六感がそう言ってますwww







で、高設定だと信じて打ち続けた結果こうなりました!!
090607a

バケ引きすぎwww
1/306.14ってww高設定のBIG確率ですよ。
(設定⑥でもバケの確率1/420.1です。)

この前の巨人でBIG引きすぎたから収束したのかなw
でもまぁ、昨日の据え置きで高設定で間違いないでしょ!!
リプレイ参連からの高確率以降率1/8だったのがちょっと気になりますが。


2397枚!!
090607d





<6/7の収支>
+19000






<今日の引き弱>
BIGボーナス中に赤カットイン合計18回出したんですけど、


一回もバーがそろいませんでした!!


赤カットインが熱いって嘘ですよね?
ちなみにBIGを19回引いて、バー揃いは4回でした。

本当に今日は、引きが強いのか弱いのかよく分からない日でした。
まぁ、勝ったから引きが強かったのかなぁ?




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

6/11 れんちゃんがかわいく見えました。

6/6 何を打ってもダメ・・・

comment iconコメント ( 1 )

No title

はじめまして、パチログと申します。

大変失礼かと存じますが、コメントさせていただきます。

このたび、パチンコ口コミ評価サイトのベータ版をリリースさせていただく事になりました。

未だベータ版ですので、上質なコメントとウェブについて感想をしっかりいただけそうなブロガーの方にのみ案内とお願いをさせていただいております。

もしお時間とご協力を頂ければ非常に幸いです、
ご不明な点ございましたら何でもメールいただければと思います。

大変失礼を致しました。どうぞよろしくお願い致します。

名前: パチログ管理人 [Edit] 2009-06-17 10:22

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)