今日は6/6!!
水無月遥の誕生日であり、1年に1回6が並ぶ日!!
今日スロットはイベントで大賑わいで、ツインエンジェル2にも⑥が大量に入るに違いない・・・



と考えるのは素人の考え。
Kaiwareは騙されません!!
休日のぞろ目の日に設定が入るはずがありません!!
特にほっといても客が付くツインエンジェル2に設定が入るはずがありません!!
なのでKaiwareは今日、ペルソナ3を打ちます!!

なぜ?ペルソナ3かって?
それは、ツインエンジェル2よりペルソナ3のほうが好きだからですよww



<ペルソナ3実践データ>
33 2R
(1) 8
(16) 6
392 6(確)
(17) 2R
(26) 6
136 2R
(41) 8
68 2R
(77) 8(確)
(13) 8(確)
(14) 4
117 6
104 ヤメ



1500円で、2確を引き今日も絶好調だぜ!!
と思うも確変が終わった後の次の当りが392・・・
(ペルソナ3は甘デジです!!4倍はまりなので、1/300なら1200回はまりです)
この当りは、確変だたものの出玉ありは2回で終了・・・

そこから、何とか持ち玉で何回か当りを引くも、連ちゃんせず・・・
2確が多いのと、回りがめちゃめちゃむらが激しことに、
めちゃめちゃいらいらしてたので持ち玉がすべてのまれたところでヤメ。
(回りも20回くらいしかないので・・・)

その後、開き台を何台か打ったところで、打つ台がなくなったので店移動をすることにする。



移動した店はE店!!
E店は今日009-1のイベントをやっていたので、迷わず009-1に座る。

009-1に座り、投資すること1500円で大当たりを引く!!
またまた低投資で1/400を当てちゃいました!!
009-1相性よすぎます!!

009-1連ちゃんは、出玉あり2回で終わる。
80%ループが2回・・・
今日はなにやっても連ちゃんしない気がするぞ・・・

この台は、スルーが悪かったので連ちゃん終了後即やめ。



打つ台を探してホールを彷徨うと、打ってみたかったお坊ちゃま君が空いているのを発見する。
迷わずGetして打ち始める。


・・・回らない。
ボーダーに2~3回足りない・・・
でも一回くらい当てたい!!
当てたいので、一回当るまでは回らないのを我慢して投資することにする。

投資すること32000円目、
チャンスでリーチがかかりボタンを押してチャンスを揃えろ!!が発生する。
(リーチ名は分かりません!!なので適当に書きましたw)
このアクション今日何回目だろ・・・

期待をせずにボタンを押すと、チャンスがそろう!!
おっ!!そろった!!チャンスがそろうと熱いのか!?
必殺仕事人チャンスみたいなやつに発展するのか!?


データパネルが光る!?
えっ!?当った!!
チャンスなのに、そろうだけで大当たりなんですか!!!
それも確変大当たり確定みたいだし・・・
これだけ色々なリーチやアクションがあるのに当るときはこんなにシンプルなので当るのかよ!?

ちょっと拍子抜けしながらも、まぁ確変引いたからいいかと確変を消化する。
この確変は、8連ちゃんしてくれ出玉が4箱になる。

一回当ったので、この台にはもう用がないので時短後即流し。


もう今日は疲れたので、家に帰ることにする。
なんか今日はめちゃめちゃ疲れたぞ・・・



<6/6の収支>
-30000





ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

関連記事

6/7 巨人が助けてくれました!!

現在までのツインエンジェル2軌跡

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)