話題の新機種のPVが色々出てたんで、紹介しようと思います。


<機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編【山佐】>

このPV?には筐体の写真が一瞬でるだけ。
仕様関係の内容も全くありません!!
山佐は自画自賛PVなんか作ってどうするんだろ?



<うる星やつら2【サミー】>

純Aでハーレムエースを超える、脅威の機械割り119%!!
こ、これはすごい!!
PVなんで、さすがにデマはないでしょ。サミーだし!!
サミーってことは、これもMyスロがつくのか?
機械割り119%でMyスロついたら、神台の誕生ですな。



<七色未来 【SNKプレイモア】>

どこのギャルゲーですか?
どこをどうとってもパチスロのPVじゃないでしょ・・・これは・・・
ガンダムだって、筐体画像が一瞬映ってたのに・・・

BIG中がアドベンチャーゲームになっていて、マルチエンディング仕様らしいですよ。
ゲーム?の進行具合でパスワードが発行されるらしく、
そのパスワードを入力すれば次の日も続きからプレイできるらしいですよ。
・・・これはスロで出す意味あるんですか?
普通に家庭用ゲーム機でギャルゲーで出したほうがよいのでは?



<シークレットプリンセス 【IGT Japan】>

IGT Japanとレッドエンターテイメントが共同で作ってるみたいですよ。
ついにIGTも完全に萌え路線か・・・




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

5/30 引きの違い・・・

5/17 初めて朝から挑みます!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)