今日は、仕事を早めに切り上げて新装入れ替えだったN店に行ってみた。

N店について店内をうろつくと、3000Gで1/170のまごエヴァが空いている・・・
なぜこんなよさげな台が空いているんだろう?
子役がよっぽど悪かったのかなぁ?
それともおじさんが打ってて満足して帰ったのかなぁ?
と色々考えてみるも、打たない理由が見当たらないんで打ってみると
回転数がついていないわけがすぐに分かりました・・・



答えはこれ↓
090514

演出の半分くらいがこんな感じでバグってました。
これじゃ高設定でも長い間打ってたくないですよね。
Kaiwareも3k使ったところで、なんか我慢できなくなってやめ。

こんな台をいつまでも稼動させてないで、故障中とか出しといて電源切っとけばいいのに・・・



次に打ったのは、新台で入った甘の天才バカボン。
1kあたり23くらい回ったので、全つっぱすることにする。


<天才バカボン実践データ>
158~
213 2連(5R確1回、5R単1回)
63 3連(2確1回、5R確1回、5R単1回)
94 6連(5R確2回、5R単4回)
171 6連(2確1回、5R確4回、5R単1回)
42 2連(5R確1回、5R単1回)
34 3連(5R確2回、5R単1回)
133 8連(2確1回、5R確4回、5R単1回、15R確2回)
37 ヤメ


7887玉GET!!


ああ、楽しかった。
甘デジは、はまらないと本当に面白いですよね!!



<5/14の収支>
+20000




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

5/16 店を代えれば当たる?

5/9 暴走します!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)