FC2ブログ

どうも(・Д・)ノ、kaiwareです。

今回は10月10日!月と日付が重なる(自称)激アツの日の実践報告になります!

月と日付が重なるだけで都内の店舗じゃ数百人が、、、下手したら1000人以上並ぶ店舗もあるとか・・・。

kaiwareさんはそんな競争率が高い店には行かずにイベント時にそこそこ設定が入って並びが少ない地元郊外店にGO!

できれば番長3に座りたかったんだけどさすがに開店直後の重役出勤じゃ座れず。しょうがないので朝一は化物語スタートで。


朝一は速攻2回スイカから解呪に繋がるも2回ともスルー・・・ヽ(o_ _)oポテッ ...

しかも一回は解呪最終ゲームにデカプッシュボタンがで忍カットインが出たのに外れたよ(`Д´) ムキー!

デカプッシュボタンって外れたことなかったので確定だと思ってたんだけど外れることあるんだね・・・。

さらにkaiwareさんの薄いところを引く特殊能力を発揮する!
2017-10-10 103510
解呪前兆中にチャンス目でArtに当選する(しかも2回連続)!!

超高じゃない限り結構な設定差(通常:3.13%〜6.25% 高確:4.88%〜7.32%)があるところ!

Art当選前に事前にスイカを引いてないので超高じゃないと思われる!!Artに当選する前に2回スイカで解呪に当選してるしこれは設定に期待できるんじゃないの!!

今日は行けるで(゚∀。)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ











































って思った時期がkaiwareさんにもありました(´・ω・`)
2017-10-10 120618

当たるまで6連続でCZスルーしてたのに天井100G前で当たるってね。

しかもArt当選契機がベルリプレイって・・・。
2017-10-10 122203

ベルリプレイでのArt当選確率って解呪15Gのみの抽選で16%らしいよ。

なんで天井100G前でこんなところの抽選を引くかな・・・。


設定の方はまだわからないけど心が折れたので、Art抜け後解呪連がないことを確認してやめ!

化物語→−25000


化物語の後はアルペジオを打ってフィニッシュです!

アルペジオは今回ともう一回打っているので次回まとめてブログにしますよ!

アルペジオを打った感想は無理ゲーです(゚∀。)アヒャ


押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

アルペジを稼働2連発!!

【パチ】まどマギ~夢も希望もないんだよ編~

comment iconコメント ( 3 )

kaiwareさんこんばんわ
解呪最終ゲームにデカプッシュボタンがで忍カットインが出たのに外れたよ(`Д´)

あれ、外したこと僕もあるんすけど
呆然としますよね。
チャンスアップってなんですか?っていうくらいの衝撃。
サミーのスロのキリン柄は結構外しております。
化物語のチャリの相手がキリンで
余裕ぶっこいてたらハズレた
椅子から転げ落ちました

名前: - [Edit] 2017-10-26 01:31

名前書き忘れた。
お久しぶりですtinatikuでした

名前: tinatiku [Edit] 2017-10-26 01:34

>tinatikuさん
お久しぶりっす!
最近のキリン柄はまともになってきましたけど、昔のキリンがらはよく外れましたよね(-_- )シミジミ

>化物語のチャリの相手がキリンで余裕ぶっこいてたらハズレた
化物語のチャリキリンは前兆で出ることもありますからね。チャリキリンはかなり外れるイメージがありますよね。
まぁ大体キリンが出た後にもう一回連続演出に発展して倍々行くことが多いので、自分はそこまで外れた!って椅子から転げたことはないっすねw

名前: kaiware [Edit] 2017-11-01 15:23

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)