パチHOTD

原作好きなので一回くらい確変に入れたくてちょくちょく打ってたんですけど、やっと確変引けました!
2017-08-25 16 14 35

これがしっかり8連(保留連は含まれないっぽく表記は6連になってます)
2017-08-25 20 12 09

HOTD→−7500



番長3その1

朝から番長3を攻めるも朝からリセ天井を食らう(T_T)

大負けか・・・って意気銷沈するも、対決敗北時の特殊抽選に受かってたっぽく1Set目から豪遊閣スタート!!

で、豪遊閣中にBB2回を引けたおかげで対決に7回発展!!で、3回勝ってストック3個Get!!

さらにさらに5Set目に久しぶりに温泉ステージに移行!!
2017-09-07 130500


これが絶頂につながりストック4個!!
2017-09-07 130757

さらに豪遊閣でもないのに対決連のループがよく、対決に6回発展して5回勝利!!

これまた久しぶりのペナントレインボー( -`ω-)どや!
2017-09-07 132322

この時点でのストックは12個以上!!これは万枚待ったなし!!


































はい!大失速で終了です!!
2017-09-07 142244

結局あれから16Set消化してBBはなし。上乗せも16Setで3個のみ・・・。

投資まくって+になったはずなのに超イライラした!

番長はやれてる時のイケイケ感はすごいけど、引きがかみ合わなかった時のイライラ感は半端ないよね。。。

番長3→+22000


番長3その2

早い段階で中段チェリーを引けたので、
2017-09-08 105214

ちょっと粘るも引きがかみ合わず。
2017-09-08 114240

結局設定もなさそうなんで早々に退散!

番長3→−17000


パチネギま

投資9kで当たって、
2017-09-08 15 22 46


3連。
2017-09-08 15 38 20


大当たり終了後あまりのクソ台っぷりに即やめ。

ネギま、、、パチまどかが可愛くなるくらいのクソ台でした。マジでww

サンセイはもっとガロ以外の台をまともに作るべきだとおもいます!

ネギま→+5000



おしまい。




押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

【パチ】まどマギ~夢も希望もないんだよ編~

ぱちんこまどマギ3連戦!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)