1戦目

初当たりを2回引いて、、
2017-09-05 142816

2017-09-05 135206

ほむほむ2連敗で終了デス!
2017-09-05 135555

ー33000


2戦目

この日の初当たりが初ほむ勝利でのマギカラッシュに突入!!
2017-09-07 164117


で、この連ちゃんが伸びる!!


10000mpt突破!!
2017-09-07 171647


さらに20000mpt突破!!
2017-09-07 175945


結局18連、23994mptで終了。
(15回になってるのは、アルティメット(時短100)中の当たり含まれないみたいですね)
2017-09-07 181327


持ち玉は20000発オーバー!!

ここからさらに持ち玉を増やしてやるぜ!!と打ち続けるも、、、700回転まではまって当たり無しでフィニッシュデス!!

+38000



3戦目

初当たりを2回引いて2回ともマギカラッシュに突入するも、、、2連、3連で・・・orz

しかも初当たり確率が1/500オーバーでシボンヌです・゚・(つД`)・゚・


この結果で笑顔・・・憎い><
2017-09-08 205308

−33500


3日間での収支→
−28500



まどかを打った感想は通常時も右打ち時もクソ!

これならシンフォギアの方が数十倍面白い!!

でもシンフォギアは設置が少ないし、釘も悪い。。。

でもまどかは設置が多いし、釘もそこそこ。

で、腐っても1種2種混合機なので普通のST機に比べれば出玉スピードが早いのは魅力的。

なので、本当はシンフォギアを打ちたいんだけど状況が悪いので、しばらくはパチはまどマギを打ちます!!




押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

最近のパチまどマギの合間稼働

パチスロ ミリオンアーサー初打ち

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)