パチスロミリオンアーサー打ちました。

Art初当たりで偉い方の特化ゾーンを引きました。
2017-09-05 102415


+150乗りました。
2017-09-05 102449


ほぼ駆け抜けで終わりました。
2017-09-05 103858


その後5回ほどArtを引くも5回ともほぼ駆け抜け
2017-09-05 1237542017-09-05 1107402017-09-05 1055152017-09-05 1223282017-09-05 120351


無理ゲー臭がひどいのと通常時のイライラ感が半端ないのでやめ。

ミリオンアーサー→−5400


ミリオンアーサーを打った感想は通常時のイライラ感がひどすぎる!

この台40Gが1周期で1周期ごとにCZ入るんですよ。

1周期ごとにCZ入るなら良台じゃんって思うじゃん?でもそれはCZに期待感が持てる台だけですよ!!

40GごとにCZに入るってことでご察しなんですが、このCZが予想以上に無理ゲーすぎてイライラ感が半端ない!!

この台のCZは味方のHPがなくなる前に敵のHPを倒せ!ってよくあるパターンのCZなんですけど、敵のHPを削る契機がベル以上なんですよ。で、攻撃を食らう契機がはずれ。(ちなみにリプレイはたまにHPを回復してくれる)

敵のHPを削るメイン契機はもちろんベル。でもベルを引いても基本100Ptしか減らない、100ptしか減らないのにベルに押し順があるんですよ!もちろん押し順を失敗するとダメージをあたえられない。

で、はずれで食らうダメージは100pt。基本味方のHPは1000、敵のHPは1500以上。

ほぼ毎ゲーム100Pt食らうのに、ベル引いて押し順当てても100ptしか減らせない。

はずれを10回引くまでにベルを最大20回入賞させるとかどう考えても無理じゃん!!

だったらレア役引くしかないんじゃないの?って普通の人なら思うじゃん?でも強チェリー引いても300ptしか与えれませんから!!

だったらどうやって勝てっていうんだよ!!って思うじゃん?

一番簡単なのはCZ中にBIG(1/354〜1/431)引くこと。ボーナス引けば問答無用でArt確定だからね。

あとは周期到達までの間に攻撃系カードを超絶強化して、そのCZ中にベルをいっぱい入賞させること。

周期までのゲーム性は攻撃系カード、支援系カード、報酬カードの3種類のカードを強化しくってゲーム性。

攻撃系カードは攻撃力+◯◯とか追撃確率◯◯%とか。

支援系カードは初期ライフ+◯◯Upとか回避率+◯◯%とか。

報酬カードはCZに全く役に立たないクソカード。カードが強化されてくほどにArtに入った時のゲーム数に期待出来るだけ。

逆に報酬カードだけ強化されてっても、他のカードが強化されないとボーナス引かない限り負けが確定するCZなので逆にイライラ。

で、周期ごとにキャラが切り替わってキャラごとに強化されやすいカードが決まってるんだけど、報酬カード系が上がりやすいキャラが選ばれたらほぼその周期当たらないことが確定するので捨て周期になってイライラ。

奇跡的に引きがかみ合って、やっと入ったArtは基本駆け抜け。

だって、強役(強チェリーor強チャンス目)引かなきゃ基本乗んないんだよ!乗っても+10だし・・・。

マジでどうやって出すんだよ!!

あとあとムカつくポイントがMB(1/333.7〜1/372.4)引くとチェリー高確状態!とかテロップが出でて6G?(ゲーム数忘れた)くらいのMBに突入するんですけど、基本チェリーは出ません!!あとチェリーを引いてものせません!!マジでアホかと!!

マジでこの台作ったやつはこの仕様が面白いと思ったんですかね?仮にこの台設定6だとしてもイライラ半端ないと思うんだよね・・・。

まぁ何はともあれkaiwareさんがこの台を打つことは二度ないでしょ!!



押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

ぱちんこまどマギ3連戦!!

【FGO】ゆゆゆ2連発!!【ガチャガチャ】

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)