まずはFGOのガチャ結果!

キャンペーン中に水着ガチャで大量に課金してたので、3000円ほどキャッシュバックをGet!!

キャッシュバック分と+αで40連分の石を用意してガチャ決行!!

ブリュンヒルデピックアップを回したら、20連目にブリュンヒルデ!
2017-09-07 220832


ネロブライドビックアップ回したら、10連目一発でにネロブライドをGet!
2017-09-08 221132

まさかの10連分の石を残して、ピックアップされてるブリュンヒルデとネロブライド両方出たよ(゚∀。)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

最近シンフォギアの調子もいいしきてるでー(なにが?)


ゆゆゆ一発目

朝一抽選にもれて、ろくな台が空いてなかったのでバラの結城友奈は勇者である(ゆゆゆ)を打ちます!!


1周期目にCZに入って当たります!
2017-08-24 111825


でもバーで100枚しか出ませんでした><
2017-08-24 112403


無理ゲー臭しかしないけど他に打つもんないので続行します!!

そしたらば1周期目に当たって赤7引きました!

この赤7が220枚スタート!!
2017-08-29 130109


その後それなりに上乗せしての、、、
2017-08-24 120747


959枚獲得であります!!
2017-08-24 121920


あれ?この台やれる子じゃない(手のひらくるり)!!ってことで続行!!

続行したらば、、608G9周期目で入ったCZでバーを引いて出玉壊滅><

ゆゆゆの天井は1000Gor10周期。1000G到達前に10周期に到達すれば赤7以上が確定。1周期の最大が255G?なので今回の場合は9周期をスルーすれば100%赤7以上だったんですよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

天井前バーを食らって熱くなったkaiwareさんはもう一回満開(赤7)を引きてくて打ち続けるも満開引けずに−16kでFinishデス!



ゆゆゆ二発目

またまた抽選にあぶれたのでゆゆゆ打ちます!!

初当たりは6周期まで持ってかれてバーで心が折れかかるも、、、

終了画面に水着出現!!
2017-08-29 135835

水着出現率は設定1〜3で0.8%!!設定4〜6で3.1%と設定差特大!!

これは設定あるかもって思って打ち続けたら天井(10周期目)まで持ってかれる・・・orz

これは終わったな・・・って思ったら、ここからちょっとだけ事故る!!

初期ゲーム数が270枚スタート!!
2017-08-29 151645


さらに上乗せが好調!!
2017-08-29 1648122017-08-29 164755


さらにさらに!!最強?特化の優奈満開まで引く!!
2017-08-29 165250


で、優奈満開は+640枚!!
2017-08-29 165417


見せ場はここまで。

ここからは特にでっかい上乗せはなく、2535枚でFinishです。
2017-08-29 180854


この後1周期目だけ回してやめでござる。

ゆゆゆ→+25500


ゆゆゆ打った感想

ゆゆゆを打った感想は、通常時は苦痛すぎる!(そらのおとしものよりはマシ)

Art中は満開引ければ楽しい。バーだと発狂。

つまらなくはないけど、収支を度外視してまで打とうとは思わないので、ゆゆゆに設定が入るとは思わないので、今後打つことはほぼないかな・・・。



押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

パチスロ ミリオンアーサー初打ち

最近のパチフォギア〜下降編〜

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)