会社の同僚がCR戦国乙女が最高!!と言っていたので
興味本位で打ってみることにする。


戦国武将が全員女・・・

信長、秀吉、家康とみんな女・・・

発想がすげー・・・・・・

花の慶次が大好きな人間としてはめちゃめちゃ複雑な気分だ。


演出面はともかくとして、
甘デジのスペックとしては面白いスペックだと思う。

どの絵柄で当たっても8回転の確変のST機。
8回転の確変で当たらなければ、時短もなく通常へ。
(この間は電チューサポートなし)
8回転以内で当たった場合は、それから先は確変終了後に92回転の時短がつく、爆裂スペック。

甘デジなのに7、8箱持っているのをよく見かける。

ツインエンジェルが大好きだった人は打ってみるといいかもしれない。


今日の収支
投資 30500
回収 0
収支 -30500

関連記事

5月の収支

突忍ってなんですか?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)