イベントが終わっちゃったけど、せっかくSS取ったので今更水着ガチャ第二段の結果発表ヾ(o・ω・)ノ
2017-08-17 121059


まずは10k課金して50連分の石をGet!!
2017-08-17 121033


で、10連目
2017-08-17 121207


20連目と☆5は出ず、、、
2017-08-17 121300



しか~し!!30連目でレインボーエフェクト発生でライダー!!

レインボーエフェクトの時点で☆5キャラが確定!!狙いのメイドオルタはライダーの☆5!

これはモロタでしょ!!!!!!
























































































ピックアップすり抜けでおじまーん (´;д;`)
2017-08-17 121349


たしかに欲しかったよ!最強のライダーだからねオジマンさん。。。

でもね、でもね、、でもね!!!

・・・めちゃめちゃ複雑だヽ(゚Д゚#)ノムキー!



ってことで、30連目
2017-08-17 121355


40連目でまたまたピックアップすり抜けのシェヘラザードさん (´;д;`)
2017-08-17 121502


50連目
2017-08-17 121544


50連で1%の☆5を2体引いたのにメイドオルタ出ず (´;д;`)

引きが悪かったのかよかったのか・・・。。。


そういえば最近ガチャでピックアップが全く仕事しません><


マギレコ頑張って☆4出るまでリセマラしたら、ピックアップのまどかスルーして全く知らない黒い子の☆4が出たんで始めたんですよ。

で、最近10連分の石が溜まったので10連回したら・・・
2017-09-02 0 23 41

まさかの☆4の黒い子2枚目 (´;д;`)

まどかピックアップor☆4が5枚だか6枚実装されてるのにいきなり被るとかおかしくないかヽ(゚Д゚#)ノムキー!



で、お次はスターオーシャン。

石10000個くれたのでアシュトン&マーヴェルピックアップガチャを回したら・・・
2017-08-31 23 27 33

まさかの☆5が3体という神引きをするも、、、ピックアップ引っかからず。

スターオーシャンガチャの確率が完全に記載されてるんだけど、ピックアップ対象のアシュトンとマーヴェルが各1%ずつ。

で、kaiwareさんがだした☆5キャラの確率は、、、ふぃあ→0.125%、セリーヌ→.0.555...、リリア→0.0555...だよ?

なんなんだこの神ががった引きはヽ(゚Д゚#)ノムキー!

0.05%引くなら水着れいみーとか出ろよ!!どうして微妙なキャラバッカ出るんだよヽ(゚Д゚#)ノムキー!


こうしてkaiwareさんは、ガチャのピックアップは都市伝説ってことを確信したのでありました。
関連記事

最近のパチフォギアの結果!

戦国乙女〜Type-A〜の(多分)高設定確定台を打った時の話

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)