どうも、パチンコで相性が悪い機種はとことん相性が悪いkaiwareです。

パチハルヒは期待値的には絶対プラスになってるはずなのに連ちゃんしなさ過ぎて、連ちゃん分だけで欠損が20万以上でてるし。

パチせかつよは期待値的にはマイナスだと思われるけど、連ちゃんしない+時短約3000回消化して当たりを1回(しかも凸時)しか引けないとかで-20万近くたたき出してるし・・・・。


で、kaiwareさんが最近ドハマリしているパチフォギアも相性が悪そうな匂いがプンプン漂っております。

初戦は初当たり3回引いて、単、単、2連で50kの大爆死><

2戦目は自分の打ったシンフォギアだけスペックが違うシンフォギアでした (^q^)

どうスペックが違うかというと、、、初当たりが軽くて連ちゃんしないバージョンでした(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ちなみにシンフォギアスペックはこんな感じ↓
初当たり確率:1/199.8 → 1/7.4
シンフォギアチャンス突入率:52%
シンフォギアチャンス継続率:80%



で、kaiwareさんが打ったシンフォギアの初当たり確率は驚異の!!

1/56.4!!

2017-08-24 213611


1/200を1/56で当てるという驚異的な引き!!

しかもシンフォギアチャンス突入率も63%と理論値を上回ったにも関わらず56kちょいしか勝てませんでした (´;д;`)

1/56で当てて、63%で右打ちという驚異的な引きを魅せたにもかかわらず56kしか勝てなかった理由は単純!!連ちゃんしなかったから!!

右打ち時の平均連荘率は5.8連ちゃん。

kaiwareさんは一回11連があったものの、、
2017-08-24 161353


そこから平均連ちゃんを超えることなく、、、

3連
2017-08-24 175821


4連
2017-08-24 171820


2連
2017-08-24 195206


3連
2017-08-24 201339


5連
2017-08-24 192745


4連
2017-08-24 211944


マジに右打ち中に80%もあるのかって疑いたくなるくらい連ちゃんしないヽ(゚Д゚#)ノムキー!

いやいやいや!どこが相性悪そうな匂いがするだよ!56kも勝って文句言ってんじゃないよ!!って罵声が飛んできそうですが、ここから負けてなければkaiwareさんだってこの結果を受け入れましたとも!!

でもさあ、ここから3戦して-70kOverで当たらない、続かない、回らない(自業自得)の三重苦を味わったらそうもいってられんのですよヽ(゚Д゚#)ノムキー!

6戦して5敗ですよ?

初当たりは確率通りに引けてるし、右打ちにも確率以上で入ってるのに連ちゃんしなさ過ぎて勝てない><

これが相性が悪そうな匂いがするって書いて何が悪いってんですか(逆切れ)ヽ(゚Д゚#)ノムキー!


なんかシンフォギアはパチハルヒの二の前になりそうで怖いな・・・。



押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ

17_08_21 17_08_24
関連記事

最近のパチフォギア〜下降編〜

【FGO】水着ガチャ第2段の結果発表!

comment iconコメント ( 2 )

お久しぶりです!

どうもお久しぶりです。気が付いたらkaiwareプロになっていたんですね!
番長だけ打ってれば、蔵が立ちそうなくらい勝ててるじゃないですか。Unityを勉強中とのことなので、何かの間違いでウチの会社に来ることに期待しています。

名前: マッチ坊 [Edit] 2017-09-05 11:44

>マッチ坊さん
お久しぶりです!いつもいいねありがとうございます!!

>気が付いたらkaiwareプロになっていたんですね!
いえいえ。プロだなんておこがましい。ただのスロニートですよ(>_<)

>Unityを勉強中とのことなので、何かの間違いでウチの会社に来ることに期待しています。
そろそろ就活を始めるので何かの間違いが起こることを祈っておりまするw

名前: kaiware [Edit] 2017-09-08 01:10

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)