どうも( ̄^ ̄)ゞ、kaiwareです。

エナのためにホール巡りの旅をしていたら、約1400GでBIG9、RB1のノーマル乙女を発見!

新装3日目で前々日は6のボーナス確率、前日は4のボーナス確率と2日間連続で設定入ってるっぽい。

で、今日はBIG先行でボーナス確率1/140で⑤の類似値!これは打つ価値あるんじゃないですか!!!


<戦国乙女〜Type-A〜>
85〜
171 BIG(リーチ目)
287 BIG(単独)
149 BIG(リーチ目)
5 BIG(単独)
36 BIG(リーチ目)
24 RB(単独)
289 RB(リーチ目)
26 RB(リーチ目)
16 BIG(チェリー)

チェリー同時抽選目確定目?
2017-08-23 165709

127 RB(リーチ目)
153 RB(単独)
12 BIG(単独)
9 RB(リーチ目)
47 BIG(リーチ目)
20 BIG(スイカ)

スイカって当たることあるんだねw
2017-08-23 173600

313 RB(リーチ目)
21 BIG(リーチ目)


3kで当たってここまで持ったけど、600Gはまりで全飲まれ(´;ω;`)

600Gはまってもボーナス確率は5の類似値、ベル確率は4と5の間。

さすがに低設定ではないと思うので、10kまで打つ続けてみようかなと追加投資すると1kで食いつく!


665 RB(リーチ目)
3 BIG(リーチ目)
103 RB(リーチ目)
132 BIG(単独)
40 RB(単独)
73 BIG(リーチ目)
4 BIG(リプレイ)

白7狙いでの下段リプ揃いはリーチ目らしい
2017-08-23 193136

12 RB(リーチ目)
34 BIG(リーチ目)
103 BIG(リーチ目)
69 RB(単独)
12 RB(リーチ目)
162 BIG(単独)
329 BIG(単独)
9 RB(リーチ目)
125 BIG(リーチ目)
51 RB(単独)
150 BIG(リーチ目)
21 RB(リーチ目)
58 BIG(リーチ目)
439 BIG(リーチ目)
52 RB(リーチ目)
104 BIG(リーチ目)

高設定確定?画面発生!!
2017-08-23 220853

98 BIG(単独)
21 RB(リーチ目)

2 やめ

投資4k、回収4110枚


ダーウィンデータ↓
2017-08-23 2246142017-08-23 230558

4491GでBIG24回、RB18でボーナス確率1/106.92!!6をぶっちぎってる!!

ベルは1/12.23で3と4の間とあんまりよくないけど、高設定確定画面っぽいのでてるし、ボーナス確率が異常に良いので5、6は堅いでしょ!!

ノーマル乙女→+69000


最初打った時はパチマガの打ち方に黒バー狙いが書いてあったので、黒バー狙いしてたんだけどちょっと目押しが早いととチェリーこぼすし、バー・リプ・青7でリプが揃うしで制御も微妙で面白くなったんだけど、白7狙いに切り替えたら予想外に面白かった。

しれっと1確目が出るし(((o(*゚▽゚*)o)))
2017-08-23 210622

一枚役も取れるし、中段ベル外れ、下段ベル外れがリーチ目になるというkaiwareさんの好みの制御だし!!

今回でノーマル乙女の楽しさに目覚めたので、しばらくはノーマルは乙女を攻めようと思います!


押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ

2017_08_23
関連記事

【FGO】水着ガチャ第2段の結果発表!

【超絶】引きが腐ってる日は何を打ってもダメ【メシウマ】

comment iconコメント ( 2 )

マイホにも、戦国乙女Aタイプが、2台置いていてたまに打っています。自分は、基本ハサミ打ちしています。モードは乙女アタック。BB後のRTなのですが、ハズレが多くないですか?RT後は大体290枚前後で終わる事が多いのですが・・・。

名前: リー総長 [Edit] 2017-08-29 00:23

>リー総長さん
自分も乙女は白7狙いのはさみ打ち、乙女アタック派です。
乙女アタックでオウガイ発生時は自分の経験上ボーナスorハズレなので中白7狙いとか左適当押しとかで楽しんでます。

>ハズレが多くないですか?
ハズレは多いイメージですけど、その分ベルが補填してくれて自分の場合は大体300枚ちょいで終わるイメージですね。

名前: - [Edit] 2017-09-02 11:15

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)