CRF戦姫絶唱シンフォギア


シンフォギアはそれなりに好き。1種2種混合機大好き!!で、80%ループ機!!とパチシンフォギアを打たない理由はないので新装初日にパチ屋へGO!!

朝一抽選が悪くて座れないと思いきや!!シンフォギア人気なく最後の1台にありつける(シンフォギアよりハイスクールオブザデットの方が人気あるんな)

で、打ってみたら回らない・・・1kでやめようかと思うくらい回らない><

でもせっかく朝から並んでGetしたので、一回RUSH入れるまでは打ってやるぜ!!と養分思考丸出しで打ち続ける。


初当たりは8k。
2017-08-21 10 42 02


安い投資で引っかかったなって思うもRUSH突入せず・・・凹○コテッ
2017-08-21 10 46 16


出玉飲まれて追加投資10kでさらに初当たりを引くも、、、
2017-08-21 12 18 51


RUSH突入せず・・・凹○コテッ
2017-08-21 10 46 16


もうむりむりむりぽーと思いながら追加投資すること12k目で本日3回目の初当たりを引く!
2017-08-21 13 18 51


で、今回の最終決戦は響2つ出現!!
2017-08-21 13 20 34


周りの台を見てると響は高確率で当たってたので期待度大のはず!!

さすがにこれでRUSH入らなかったら帰るよ!って思ってたら、響まで行かずに1回転目にクリスの当たったww
2017-08-21 13 21 29


これにてシンフォギアチャンスに突入!!
2017-08-21 13 24 46

最終決戦で2個目と3個目が響だったのできっと保留連にも期待できるはず!!

見せてみろ!!80%ループのシンフォギアチャンスの実力を!!



















































駆け抜け・・・(´;ω;`)
2017-08-21 13 27 07

最終決戦の示唆ってその保留の期待度じゃないの?当たってないのに響が2つ出たってこと?それとも最終決戦全体の期待度で演出抽選してるんかな??


2連じゃ不完全燃焼なのでもちろん続行!!

そしたらば、出玉全飲まれ+総投資が50kで当たらずでギブアップですヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

シンフォギア→−50000



戦国乙女〜Type-A〜


50kという膨大な負債を取り戻すために17時新台解放のP店へノーマル乙女狙いでGo!!

で、抽選を見事クリアしてノーマル乙女Get!!


で、で、打ち始めてわずか8GでリプレイからBIGをGet!!
2017-08-21 17 02 05


リプレイとの同時抽選は設定差特大!!これは設定に期待出来ちゃうんじゃないですか!!!













































ノーマル乙女→−20000


設定①でもボーナス確率1/170位なのに1000Gでボーナス3回しか引けませんでした><
2017-08-21 182749




CR学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD


最後に打ったのが新台のパチHOTD。空いていたので打って負債をちょっとでも取り戻すんだな(゚∀。)アヒャ

















































見せ場なく30k溶けて終了です(゚∀。)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


HOTD→−30000

この日の収支→−100000


たびにでようとおもいます・・・・





ぱちっと慰めの押すんだーをお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

戦国乙女〜Type-A〜の(多分)高設定確定台を打った時の話

【ヴァルコネ】シスクエとそらのおとしもの【ガチャガチャ】

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)