答え:183枚
2017-08-07 180930

この台Art突入時に銀河英雄伝説みたいに7揃いするたびに上乗せして、7揃いが失敗するまで上乗せし続けるんですよ。

で、『17回』も7揃いして1700痛ぁ〜い上乗せですよ!!
2017-08-07 180204

7を17回も揃えたんだからすごいことが起きちゃうと思うじゃないですか!!それが200枚です!200枚!!

さすがに1700はゲーム数にしては乗せすぎたので、痛ぁ〜いはゲーム数じゃないよな?痛ぁ〜いは枚数か?とか思ってたんだけど、痛ぁ〜いはただのHPでしたヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

で、この痛ぁ〜いは敵の強攻撃とか食らうと3〜400もってかれます!

1700痛ぁ〜いで200枚なら、初期痛ぁ〜いは1000くらいが平均だと思うじゃないですか。

いえいえそんなことありません。最低保証は7揃い3回の300痛ぁ〜いです(たぶん)。敵の攻撃下手したら2回食らうと死にます。

なので、7揃い17回はかなりの事故レベルの引きのはず!!それなのに200枚だよ!200枚!!この台どうやって出すんだよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


答え:1700でダメなら3600乗せる。

2017-08-07 183016


Art開始時にBarを揃えると300痛い以上上乗せする偉い方の上乗せ特化ゾーンに突入して3600痛い乗せました
2017-08-07 182710

この台よくあるバトルタイプので台で、HPがなくなる前に敵を倒すと次のバトルに突入するんですよ。

で、他の台と大きく違うところがバトルに勝利すると毎回7揃いの特化ゾーンがついてくるところ。

なので一回大量に痛ぁ〜いさえゲット出来ればそれなりに続くっぽい。

7揃い一回で平気で1000とか乗るからね(^^;
2017-08-07 191036


結局このArtは22連の2344枚で終了。
2017-08-07 202728


このArt終了前に引いた×30がArt終了後もしばらくループしてくれたおかげで、
2017-08-07 181839

初当たりを4回ほど追加して(たいして伸びなかったけど)、最終的に3400枚流しでフィニッシュです!

せかつよ→+53500


せかつよを打った感想は嫌いじゃない。むしろ好き。

この台のいいところは、まずコイン持ちがものすごく良い!!(一回4kで346G回ったよw)

CZのフリーズもくせになるし、7揃いも1回ごとが大したことないってわかってても毎ゲーム7揃いするのはやっぱり気持ちいい!

あとリングからだと思うけど、筐体から風が出てくるのにはびっくりしたw

Art中のバトルのシステムがどうなってるかわからないので叩き所がよくわからないし、通常時の演出がしょっぱいし、解析少なすぎて通常時何で何を抽選してるのかよくわからんしで微妙なところもいっぱいあるけど、それを差し引いても面白いと思う。

何よりコイン持ちがいいのが素晴らしいよね!最近の台は回らない、出玉性能も悪いとどこで割が取られてるのかさっぱりだからね。

出玉性能が悪くてもコイン持ちさえよければ遊べるからね。コイン持ちがよければそれだけで正義です!それでいてくせになる要素があるので勝てる気はしないけど遊べる面白い台だと思いました。

おしまい。



押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

【FGO】ツイブレ夏のスペシャルビック祭【ガチャガチャ】

【ヴァルコネ】閃乱カグラを打って二度と打たないことを心に誓った日【ガチャガチャ】

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)