第1弾の水着ガチャは触手が動かずスルーだったんですけど、第二弾の水着ガチャのブリュンヒルデにはkaiwareさんの触手が動いた!!
2017-08-06 014105

水着ヒルデに新しく実装されたアクションスキルの制裁がHP回復無効らしいじゃないですか!しかも中距離!

オーディンをメインに入れてパーティを組むことが多いので、魔法系のHP回復無効は是非欲しい!(かわいいし)

なので、3kほど課金して20連分の石を用意してガチャガチャにチャレンジ!!

で、最初の10連で水着キャラが出るもウルドでがっくし(;д;)

一回対象が出ちゃうともう出る気がしないけど、10連に再チャレンジ!!

そしたらば!!
2017-08-05 003506

虹が1個しかなかった時は終わった・・・って思うもまさかのブリュンヒルデGet!!

20連で対象キャラが二人とも出るとは・・・。マジでヴァルコネだけはガチャが優しいな(マテリア出ないけど)


閃乱カグラは無理ゲー

自称萌えスロハンターなので、閃乱カグラの新装に特攻!

取れるか不安だったけど、余裕の閃乱カグラGet!

で、226GにCZに突入して、このCZをギリギリクリアしてArtに突入!
2017-07-06 102443


で、で、いきなりkaiwareさんやらかす!!
2017-07-06 102513

Artの初期ゲーム数がまさかの200G!!

閃乱カグラの巻物一個あたりのゲーム数の振り分けは下記の通り

50G→98.44%
100G→0.78%
200G→0.39%
300G→0.39%



いきなり0.39%引いちゃいましたよ(この振り分け見た時にどうせなら300G引けよ!って思ったけどw)

これはいきなり大事故待った無しじゃないですか(゚∀。)アヒャヒャヒャヒャ







































上乗せ20Gのみで終了・・・凹○コテッ
2017-07-06 104704


その後3回ほどArtに入れるも、、、
2017-07-06 131032

2017-07-06 105655

2017-07-06 125229

200Gあっても何もできないのに、50Gでなんとかなるわけもなく、、、無理ゲーだねってことを悟って早めにやめ。

閃乱カグラ→−9000


閃乱カグラを打った感想は無理ゲー無理ゲー無理ゲーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

Art中に3択正解して、チェリー高確?に突入しても一回もチェリー成立しないで終わるしさヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

チェリー高確に突入するのにそれなりに重い3択リプレイを引いて、さらに押し順当ててやっと入るんだよ?それなのに一回もチェリー引かずに終わるとか!!一回くらい補償しろよあほなのかよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

中段チェリー引いてもボーナスのみだしさヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
2017-07-06 130212

同系演出4連続で起きてもなのもないしヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


最近出る台出る台Artの初当たりが糞重いくせにスタートラインまでのハードルが高すぎてどうしようもないよね。

最近の無理ゲー糞台を打ってると、ツイブレがやれる台だと思っちゃうから笑えてくよね。

この状態からさらに規制が入るんでしょ?もうこの業界お先真っ暗ですな。



押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

【せかつよ】Artが1700痛ぁ〜いスタート!さて何枚出たでしょうか!

【パズドラ】最近ノーマルタイプはエイリヤンエボリューションを打ってます。【火アテナ】

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)