やっとアテナを火アテナに転生させたら、究極までさせなくちゃいけなくてがっくし。

で、やっと究極させたら、スキルレベルを10あげなきゃいけなくてがっくし><
2017-08-04 211914

火アテナは強いっちゃ強いけど、ピィを10匹使うほどの価値があるかって言われたら疑問符がつくよね。。。。

さて、作ったのはいいけどどうしよう。さすがにスキル上げしないと使い物にならないよな。

ピィを10匹使うか絶賛迷い中です。


エイリヤンエボリューション写メ集


2017-07-18 124530

2017-07-18 143657

2017-07-18 112751

2017-07-18 112344

2017-07-18 111936

2017-07-18 123449

2017-07-18 104016

2017-07-18 103955

2017-07-07 112509


エイリヤンのいいところと悪いところ


○いいところ
・機械割がフル攻略で100%
・ボーナスを引けばRBでもRTに突入する
・1枚掛けでボーナスが揃えられる

○悪いところ
・演出がバランスが超絶悪い
・ボーナスが重い
・出目制御が微妙
・MaxBetが3枚以外受け付けない


これくらい?思ったより書くことないなw

とにかく言いたいことはめちゃめちゃ糞台(ぇ

とにかく演出バランスが悪すぎる。

レア役を引いてもとにかく発展しない。200Gくらい演出発展なしってのもざら。

爆音鳴らして熱いのかと思ったらステージチェンジとか((((;゚Д゚)))))))

まぁこれで発展すれば熱ければいいんだけど、発展しても全然熱くない。

3Gくらい続くいかにも熱そうなバトル演出もあるんだけど、バトルに発展してもたいして熱くない。

それもそのはず!だってこの台当たる時って大半は連続演出に発展しないで告知されるからねw連続演出が完全に死んでるよw

あとはいってる場合はほぼリーチ目が出る仕様っぽいのに、告知が遅い遅い。

1枚掛けできるので、ミッション埋めたくて告知出るまで回したら10G近く告知されなかったよww

出目もね・・・。リーチ目は問題ないんだけど、左リールにす・べ・すからの普通にベルがあるし、スイカでも全然熱くないし、、、り・す・りからスイカ揃っても熱くないし!通常時の出目制御が微妙。

で、なんでこんなボロクソに言う台を打ってるかというと・・・フル攻略で100%との噂だから(゚∀。)アヒャ

kaiwareさん液晶ついてて、マイスロ系ついてて、フル攻略で100%のノーマルタイプならなんでもいいのですよ!

今の所偽物語と違って収支は+なので、今の所はフル攻略100%を信じてますw

糞台だけど、フル攻略100%を信じてしばらくノーマルタイプはエイリヤンを攻めますよ(゚∀。)アヒャヒャヒャヒャヒャ




押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

【ヴァルコネ】閃乱カグラを打って二度と打たないことを心に誓った日【ガチャガチャ】

今日の戦国乙女

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)