ドラクエXIの売り上げ本数が初週で200万本超えたらしいね。→ドラクエ初週200万本超の意味 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6249256

これだけ売れているとドラクエ欲しくなるよねw

でもkaiwareさんが買ったのは『大逆転裁判2』

大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-

ドラクエも評判いいのでものすごく欲しかったけど、逆転裁判が僅差で勝利!!

ドラクエは200万本も売れてるならすぐに中古で出回りそうだからね。大逆転裁判2をクリアしてからドラクエを買った方がお得でしょ!!

大逆転裁判2早くクリアして、ドラクエ買うぞ!!


妥協しての乙女2

大逆転裁判2を購入した後に近くのホールを5店舗ほど徘徊するも打てそうな台はなし。

ちょっとくらいなんか打ちたかったので、ちょっと早いけど戦国乙女2の本日369G、前日160G戦国乙女2に特攻!

10kで据え置き天井に到達して、出てきたのがまさかの白7!
(初当たり時の白7の振り分け10%だっけ?)
2017-08-03 14 07 56

その後白2回、赤1回出てきて+領域に突入!!

連チャンはここで終わってしまうも、At後まさかのオウガイ無双に突入!!

どうせガセなんでしょ?って思ってたら、まさかの全員集合!!
2017-08-03 14 27 23

これで白7を一回プラスしてフィニッシュです。

久しぶりの乙女2を楽しく打てて、大逆転裁判分稼げて大満足でした。

乙女2→+6200




押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

【パズドラ】最近ノーマルタイプはエイリヤンエボリューションを打ってます。【火アテナ】

【ツイン】今日のツインエンジェル③【のみ】

comment iconコメント ( 2 )

乙女の天井って白七確定じゃなかったっけ?

名前: ハーデス [Edit] 2017-08-07 11:30

>ハーデスさん
乙女2の天井特典はボーナスのみだったと思います。
何回も天井赤7を引いた記憶があるので(^^;

名前: kaiware [Edit] 2017-08-09 19:46

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)