イベントの時に全くツイブレに設定が入らないH店がイベントでもない日にボーナス45回超え、55回の台と二日連続でボーナス確率が1/130以上の台があったのでまさか設定を入れてるのか?と半信半疑ながらも通常営業のH店に行ってきました。

朝一並んでツインコーナーに行くと先客が!kaiwareさんが狙い台に座った後に残りのツインも埋まったのでこれは期待しちゃってよろしいですか!!


朝一最初の当たりはリリベから赤7と設定差特大のやつ!!

その後カバン同色も引いて、約900Gの時点で、、
2017-08-02 115147
チェリー確率は1/65.86で⑥の類似値!

ボーナス確率も1/115.25と⑥をぶっちぎり!!

チェリーで一回も当たってないのが気になるけど、これマジでありそうじゃないですか!?

その後リプレイで1G連したり(1G目にリプレイ引いてその後弱Cで告知されたので弱Cで当たったのかって思ったら1G連ってでてびっくりしたw)、スペシャルBIG引いたり、Art中のボーナスも好調だったのでいっぱい出ちゃうんじゃないの!!って思ったけど、Art中のバトルがマジ下手くそで全く勝てない><

サロメ2回出たのにゲージ一本しか削れず、バトル相手の5割が田中くんだったのにほぼゲージ2本以上残して負け。

強キャラの二人なんかゲージ3本以上残るのがデフォ。一回バトル終了後のWaring状態で25G継続したのに勝利できなかったからね、、、約60Gで倒せなかったらどうやって勝てと!!

マジでほぼボーナスでしか継続しなかったので、BIG引けばほぼ2個以上ストックしてたのに17連しか継続させずに終了。

まぁ17連で1600枚弱は頑張った方ですな。
2017-08-02 131108


現在ボーナス確率は1/120位?(メモが途中でデータ消えちゃったので正確な値をではない)

チェリーじゃ未だに一回も当たってないけど、ボーナスポンポン当たるし、カバン同色2回出てるし、低設定はないんじゃないかな?

久しぶりに1日打てるツイブレにたどり着けたで(((o(*゚▽゚*)o)))


って思った時期もありました
2017-08-02 134429

結局Art終了後一回も当たらず500Gハマり><

ボーナス確率はまだいいけど、第一周期スルーしたし、チェリー確率は悪いし、当たらないしでさすがにないかなぁ〜って思って撤退しました。

ツイブレ→+20000


この日ツインに高設定っぽい台はありませんでした。

前日前々日も設定が入ってたんじゃなくて、超引き強の人が打ったんですかね?

イベントでもない日にツイブレになんか設定入れるわけないですもんね?でも設定1でボーナス55回もつくもんなんですかね??

わからん><


まぁ20k勝てたし、ミッション3つ達成できたしで大満足でした!
2017-08-02 134442




押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

今日の戦国乙女

【パズドラ】今日のツインエンジェル②【ガチャガチャ】

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)