恒例ゴットフェス!

カミムスビと雷神が10倍になるとの事なのでカミムスビ狙いでガチャ!!

で、15連した結果は・・・
2017-07-31 150304

フェス限星6は2体出たけど、カミムスビは当たらず。

雷神は10倍なのでしょうがないけど、グレモリーはなんなんだよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

前にもカミムスビとアメノミナカタヌシが10倍(だっけ?)の時に結構回したんだけど、フェス限星6が6体出てアメノミナカタヌシ3体、それ以外が3体だったからね。

本当にカミムスビ10倍になってるのかよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ガンホーはさっさとガチャの確率を表記するべきだと思います!!

結局確率表記しないと確率いじり放題だからね。

仮に出現率がカミムスビが0.01%で、アメノミナカタヌシ0.1%で10倍にして0.1%と1%にしたって超絶10倍でしょ。

モンスターによって確率に違いがあるかないかすらユーザーにわからないからね。

ただでさえいろいろなことやらかして、信頼も売り上げもダダ下がり中なんだからガチャの確率の表記くらいしてユーザーの信頼を取り戻す努力をちょっとでもしてもらいたいものですな。

まぁkaiwareさんみたいな、文句言うけどガチャを回す癌畜がいる限り無理かな(゚∀。)アヒャ


バイオハザード リベレーションズ


バイオ好きなので、バイオリベレーションズの新装に行きました。

抽選が良かったのでバイオ取れました。

朝一13回転でボーナス引いてArtにつながりました。

100枚も出ないで終わりました(;゜0゜)

その後10k使って4回ほどボーナスを引くもArtにつながりませんでした。

面白くないのでやめました。

リベレーションズ→
−10000


ツイブレ乱れ打ち


バイオの後はツインエンジェルBREAKを乱れ打ちしました。

4台ほど1000Gずつくらい回しました。

最初の2台は打ち終わった時は今日は大負けコースや!って思ったけど、次の2台が頑張ってくれたのでほぼトントンくらいで済みました。

珍しい写メも撮れたので満足です。
2017-07-31 123519

ツイブレ→
+3500


押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

【ツイン】今日のツインエンジェル③【のみ】

【FGO】今日のツインエンジェル①【ガチャガチャ】

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)