2周年記念で有償石30個で星5サーヴァント確定ガチャ(一回限定)キタ━(゚∀゚)━!
2017-07-30 153258


いつもはクラスごとに分かれてるんだけど、今回は全部混ざっての51種類!
2017-07-30 153258servant

欲しいのはマーリンお兄さん(7列目の1番目)

持ってると持ってないとじゃ、ゲームの難易度がダンチなのでどうしても欲しい!

お願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いします

マーリンくださーい!
































ししょーん。
2017-07-30 153431

微妙なところを引いたな。ハズレじゃないけど、当たりでもない。

でも宝具レベルが上がるのは嬉しいとマジで微妙なところ。

まぁ茨木も出て宝具レベルが上がったので、良しとしますか!!


ついでにホームズガチャも回したよ〜ん♪
2017-07-30 153643


結果は誰がどう見ても爆死><
2017-07-30 153541

ホームズは諦めて、水着ニトリクス頑張ります!


今日のツインエンジェル


朝からツイブレを打ちました。

朝一100回転くらいで、チャンス目Aから赤7が当たりました。

これはいけると思いました。

そしたら、2周期目(約666G)までつれてかれました。

なんとか2周期目から、Artに突入しました。

artをがんばって10連まで伸ばしました。

10連目に中押しチャンスからすぺしゃるびっくを引きました。
2017-07-30 114512


でもやっぱりボーナスが引けないので1400枚までしか伸びませんでした。
2017-07-30 124420

Art抜け後即止めしました。


約1800Gでボーナス5回はふざけてると思いました。
2017-07-30 124705


おしまい。


ツイブレ→+3000

関連記事

【パズドラ】今日のツインエンジェル②【ガチャガチャ】

めぐるちんでフリーズ!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)