( ̄^ ̄)ゞどうも、FGOのログイン日数が700日を超えたkaiwareです。

2017-07-14 105327

まさかFGOをここまで続けるとは自分でもびっくりですよ・・・。

Fateなんてアニメもほとんど見た事ないし、ゲームも1時間で挫折したので思い入れもないゲームだからね。

メンテで話題になってなかったら絶対に落としてないもん。自分みたいにメンテで話題になって落とした人も多いんじゃないないですかね?

運営にとっては不本意かもしれないけど、あのメンテがあったからFGOはここまで成長できたんじゃないですかね?今やメンテはユーザーに愛される存在ですからねw何もくれないオワドラのメンテとは違うのですよ!

さて、パズドラ批判も終わった事だし実践の報告の方に移りますか!

実践報告


この日行ったのはイベントのたびに並びが減っているH店。

つい最近までは200人以上並んでたのに、この日の並びは50人弱・・・・。

もうこのイベントに来ないほうがいいとは思うんですけど、他にイベントがないのとスロニートは暇なのです( ー`дー´)キリッ

朝一はツイブレがガックンしなかったら番長3に行こう作戦でスタート。

で、ツイブレをガックンチェックするとガックンしたー(* ´ ▽ ` *)。でも高確移行はなし・・・凹○コテッ

もう一台あるツイブレは他の人が打っていたのでガックンの確認はできなかったけど、夕方には移行してないない。

う〜ん、微妙な気がする。まだ番長3が空いていたので移動はできたんだけど、リセットはかかってるっぽいツイブレを捨てるって選択肢はツイン養分kaiwareさんには存在しないのでツイブレに特攻!!


<ツイブレ>
0~
118 RB(弱C?リプ?)
28 赤(滑り) 犬のハート

53 Art 16ポイント
↓ 5連目 RB(滑り)
Art終了 6連225枚


立ち上がりは上々!それなりに設定差のある犬のハートの確定画面も出たし、これはいける!!と思うもあっという間に333Gの周期天井へ・・・凹○コテッ

体感チェリーも悪いし、ここでならなかったらやめかなって思ったんだけど、見事パトルンルンが泣いてArtに突入!!

で、このArtを頑張りArtを継続させる!!さらに5連目にRBを引いて、準備中にRBをもう一発追加!!

で、で、このRB中に2連カバンから鳴り!!(写メじゃ全然伝わらないけどw)
2017-06-30 112746

RB中の2連カバンからの特殊抽選は

設定①〜③→1/128
設定④→1/64
設定⑤→1/32
設定⑥→1/21.1


と設定差特大!!やる気がでてきましたよ!!


328 Art(ぱとるんるん)
↓5連目 RB(リプ?)
↓準備中 RB(弱) 2連カバンなり
↓7連目 RB(滑り)
↓8 赤異色(カバン)


Artは順調に10連目に突入!ボーナスもそこそこ引けて(RBばっかだけどw)、絶好調!!

ここはブラックカーテンに勝ってさらなる波に乗りたい!!


フリーズは突然に!(当たり前)


チェリーを引いたのでボーナスお願いします!とレバーを叩いたら・・・まさかのぷちゅんww
2017-06-30 115228

フリーズをチェリーの次ゲームで引くとは・・・、チェリーの次ゲームだったのでフリーズってのが頭の隅にすらなかったよw

やっぱりフリーズは何も考えてない時が一番よく引けますね(゚∀。)アヒャ


通常時フリーズでストック5個。
2017-06-30 11523901


このBIG中に中段チェリー+7揃いで3個以上!!
2017-06-30 115631


ブラックカーテンに勝利?って扱いになると思うので、ストック+2個!!

最低10個のストックをGet!!これはビックウェーブに乗っちゃったんじゃないですか(゚∀。)アヒャヒャヒャ


↓10 スペシャル(フリーズ!) 中段チェリー7揃い
↓12 青(?) なり
↓14 赤(滑り)
↓16 赤異色(弱)
↓17 赤(カバン)
↓準備中 スペシャル(カバン) 中段チェリー7揃い


ボーナスはいい感じで引けるものの、ボーナス以外でバトルに勝てない。ボーナス以外でのバトル継続率0%。

さらには20戦目のブラックカーテン戦でまさかのゲージを1本しか削れず負け(´π`) ウグゥ
2017-06-30 125459

いやーまじ無理!!バトルモードマジ無理!!イガイガする!!

今日はミッション埋めるために普段やらないバトルモードで消化してたんだけど、イラつき感が半端ない><

全く攻撃しなくてイガイガ、あと一撃で倒せるのに転落リプ入賞でイライラ。めぐるが3G継続しなくてイライラ。ハイテンションになっても攻撃しなくてイライラ。ブースト入ってもリリベ引けなくてイガイガ(マジでブースト中はりりべ100%ナビなのかよ!!)

速攻ボーナス告知をしないので機械割的にも下がるし、何で当たったか曖昧になるので設定判別的もよろしくないし、イガイガいするしで、バトルモードは百害あって一利なし!って事で、ここからはノーマルモードで消化開始!!


そしたらば、初のテスナイ参戦も見れて(今までずっと見れなかったのでBIG確なのかと思ってたけどそんな事なかった><)
2017-06-30 134601


52連の3405枚達成キタ━(゚∀゚)━!
2017-06-30 144223


このArt後400Gちょいまで回すもボーナス引けず・・・。

いいところがRB中のなりくらいしかないので、潔く辞め!!


以下実践データ続き。

↓28連目 RB(滑り)
↓33連目 赤(カバン)
↓34連目 RB(滑り?) てすらナイン ツイン2ムービー残り5個以上
↓40連目 RB(リプ?)
Art終了 52連 3405枚

423 やめ


マイスロデータ
2017-06-30 061609


バトルモードで百害あって一利なしって書いたがあれは嘘だ。

バトルモードはボーナスが引きやすいモードだったんですよ(真顔)

バトルモードで20戦消化でフリーズ込みでボーナス10回に対して、ノーマルモードは32連で4回ですからね・・・。

ミッションも埋めなきゃいけないし、ボーナス確率も上がるんだったらイガイガを我慢してしばらくバトルモードで消化しますかね。。。

ツイブレ→+32000


押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

【FGO】今日のツインエンジェル①【ガチャガチャ】

すみれちゃんでフリーズ!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)