カール詐欺

(´・ω・)ノどうも、パチ屋の横にあるコンビニでカールが売っていたので喜んで買ったら家の近くのコンビニでもカールが売っていてショックをうけているkaiwareです。


明治 カールチーズあじ 64g

カールって関東じゃ販売中止になったんじゃないの?なんかとっても詐欺られた気分なんですけど。。。


バケ死スタート

この日行ったのはO店の日付末尾イベント。

O店は番長3が強い店なんで、朝一は番長3を打とうと思ってたんだけど番長3は取れず・・・凹◯コテ

前の来たときは並ばず番長3に座れたので、今回も朝一並ばなかったんですけど、失敗しっちゃいましたね。

まぁ番長3に座れなかったんじゃしょうがない!!ツイブレ打ちますか!!と2台あるツイブレのシマへ!

空いてるか不安だったけど、2台とも空いてる!!薄々感づいてたけど、ツイブレって人気ないよなぁ。


2台空いてるツイブレで前日前々日と出てない方をチョイスして打ってみるとガックン!!・・・はしたものの夕方に移行せず。

もう一台がまだ空いていたので、ガックンチェックしてみるかな!と移動してみるとこちらもガックン!

この台も高確移行しなかったら元の台に最初の台に戻ろうかなって思ってたら、わずか数ゲームで滑りチャンス目を異色BIGをGet!!さらにこのBIGで7揃いを決めてArtも確定させる!!

このArtは2連で終わってしまうものの、BIGを一回追加出来たおかげでたった投資1kで400枚強の出玉をGet!!

さらにさらに!!その後もボーナス連打が止まらない!!!

961Gでボーナスがなんと!!10回!!ボーナス確率1/96!!

設定6でもボーナス確率は1/144なので、このボーナス確率は驚異的!!

でもねなぜかkaiwareさん追加投資中。ボーナスを1/96で引けているのに追加投資中( ノД`)

追加投資の理由は簡単!BIGが引けないから!!
2017-06-28 113157

朝一のBIG2連発から引いたボーナスは8回で、内RB7回orz

そりゃーこれだけBIG引けなきゃ、追加投資になるわな (*ノω`゚)。シクシク


ダラダラ展開

追加投資3kでRBをさらに追加して、その次のボーナスが300GまでハマってやっとBIGもArtへの当選はなし・・・凹◯コテ

ボーナスも重くなってきて、このままいっぱい負けちゃうのかなって思ってたら、Art準備中に『ベルチャンス目』から青7を引きArtを確定させる!!

で、このArtがそれなりに頑張って・・・
2017-06-28 125311

一撃1445枚Get!!

ベルチャンス目から青7も引いたし、いまだにボーナスは6をぶっちぎってるし(チェリー確率は低設定域だけど・・)、ここからkaiwareさんの時代が始まるんやーって思ったんだけど、この後は超ダラダラ展開。5時間くらい下皿プレイ。

これ以上打っても出る気しないから、ちょうど1周期目のパトルンルン抜けたしヤメかなって思ってたら、パトルンルン抜け後数ゲームでリプレイからレッスン発展してBIGGet。

どうせだったらパトルンルン中に引けよヽ(゚Д゚#)ノムキー!って思いながらBIGを消化してたら、ぷちゅんとフリーズ発生!!


すみれちゃんフリーズヽ('∀')ノキタ─!
2017-06-28 17191900


このフリーズのためにkaiwareさんは今日一日耐えに耐え抜いたんですね!!

ここからkaiwareさんの伝説が始まるんですね(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪

















































































































8連、545枚で終了・・・凹◯コテ

2017-06-28 175210


出ないツインは何を引いても出ないっすね><

フリーズの後に数回ボーナスを引いてArtに突入させるもやっぱり伸びず。

下皿も飲まれて、ダラダラ展開に辟易したのでヤメ!!


設定の方は・・・

2017-06-28 184548

結局ボーナス確率は低設定域に、チェリーも2の類似値なんで低設定なんですかね~。

でも高確滞在率が体感でわかるくらい良かったんですよね。

今までRBなんか、転落リプ後すぐに引かないとArtに当選しないってくらいArtに当選しなかったんですけど、この日は通常時に引いたRBの半分以上がArtに当選したんですよ。

低設定でもタイミングが合えばRBでもArtに当選するでしょ!って言われればそれまでなんですけど、こんなに高確滞在率が長い台初めてだったんですよ。

この時は知らなかったんですけど、高確移行率と転落率に大分設定差があるじゃないですか、それを考えるとこの台が低設定とは思えないんですよね。

そもそもツイブレの低設定なんて極悪だから、下皿遊戯なんて絶対できないと思うんだよね。。。

ボーナス確率が悪いのは途中から滑りチャンス目が全く仕事しなくなったせいだと思うけど、、やっぱりチェリーが高設定だとしたら悪すぎるかな??

うーーん。わからん><

まぁフリーズ引いて負けなくてよかったってことでまぁいっか!!


ツイブレ→+8500




押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

めぐるちんでフリーズ!!

なっちゃんでフリーズ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)