なっちゃんでフリーズ

2017-06-27 11142


すみれちゃんでフリーズ

2017-06-28 171919


めぐるちんでフリーズ

2017-06-30 115239


ツインエンジェルBRのフリーズ自体の確率は低いものの恩恵は、通常時はArtのストック5個、BIG時はArtストック3〜5個。

ストック一個あたりの継続期待度は最低50%なので、引きが悪いとあっさり終わる。

kaiwareさん隣でフリーズをすでに4回引かれてるけど、最低は270枚。最高は800枚くらいと全く伸びてるのを見たことがない。なので、kaiwareさんのフリーズも大したことはなかった。

でもねぇ。せっかくフリーズを引いたんだから記録に残しておきたいじゃないですか!ってことで、ブログにすることを決意したのであります!!

負けてはいないけど、メシマズほどの記事でもない中途半端なものばっかりになると思うのでツイブレ好きな人だけ見にきてね(゚∀。)アヒャ





ツイブレのフリーズは弱すぎるって人はクリック!
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

なっちゃんでフリーズ

ツインエンジェルBREAKで初の大勝利!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)