( ̄^ ̄)ゞどうも、ハンドスピナーにだだハマり中のkaiwareです。


Xingmeng 指スピナー ハンドスピナー 重量感フォーカス玩具手 使用材料で作った 新しい合金 精密 超高耐久性 3~6分平均回転


最近よく行くP店からの帰り道にゲーセンがあるんですけど、そのゲーセンの店頭のクレーンゲームがハンドスピナーになったんですよ。

ハンドスピナー最近話題になってて気になってたので、取れないと思うけど取れたらラッキーかなって思ってハンドスピナーのクレーンゲームをやったら簡単に取れてしまった(*゚Q゚*)

で、ハンドスピナーをやってみたらどハマりしたww

なにこれ。ただ回すだけなのに中毒性がまじでやばい。ちょっと回すとしばらく回ってるので、シャーって音と回ってるのを見てるだけで癒されるんだけどww

人気出る商品には人気が出るわけがあるんですね(-_- )ウンウン


実践報告スタート!


この日行ったのはH店の強イベ!!

前にこのイベントにきたときは200人以上並んでたし、設定入ってるっぽかったのでこの日は期待して行ったんですけど、並びは100人弱と前に来た時の半分以下しか並んでない。

このイベントは月3回の開催なんですけど、前回行ったのが一ヶ月前なんですよ。

なので、前回と前々回と行ってないんだけど、並びが100人減るって前2回がよっぽど出てなかったのか、、、それともこのイベントにも強弱があるのか・・・・まぁ、他にイベントのあてはないのでひとまず特攻ですかね。


朝一の抽選は96番とまさかの最後尾、、、これじゃ、絆、番長ともに座れなそう。。。

さて、どうしようかなと思って最後尾で入ると入り口付近にあるツインエンジェルBreakが空いてるではありませんか!!

96番の時点で絶対座れないと思って、ツイブレって選択肢は頭から消えてたんですけどまさか空いてるとは・・・。

ツイブレを確保してホールを見回ると、絆は満席、番長3に若干の空き台、前回来た時に速攻埋まったノーマルコーナーにも若干空き台が・・・。

前回来た時に比べて間違いなく活気がないな・・・、まぁ考えてもしょうがない!!絶対取れないと思ってたツイブレが取れたんだから特攻して散るのが変態紳士の役割でしょ!!


マイスロを入れて、いざ勝負!!レバーをON!!

そしたらばがっくん!!最初の関門は越えた!!しかも滑りチャンス目成立!

しかもしかもこれが当たったww正真正銘の1GでボーナスをGet!!

これがBIGで、Artに当選すれば完璧な立ち上がりだったんですけど、1Gで当たったボーナスはRBでArt当選ならず。

ツイブレはリセット時の高確移行率に結構な設定差(30%〜50%)があって、高確時のRBはArt当選確定なので1Gで引いたRBでArtに当選しなかったってことは朝一高確じゃなかったことが確定。

6でもリセット時の高確移行率は1/2なので6でも全然漏れることはあるけど、やっぱり朝一高確じゃないと不安になるよね。。。


不安を胸に打ち続けると、、、その不安を払拭するようにボーナスが当たる当たる!!

まさかの379GでBIG5回、RB1回の1/63.16!!
2017-06-20 020202


・・・でもねArtに突入したのは1回(自力)のみ。

ツイブレを打ったことある人ならわかると思うけど、ツイブレってArtが絡まないと全く増えないんですよ!

なので、メダルはいまだに400枚くらい。

このままロケットスタートのみで、失速していくいつものパターンなのか??

全飲まれとかして追加投資になっちゃうパターンなのかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

とか思いながら打ってたら次のボーナスがスペシャルビックでなんとかArtを確定させる。
2017-06-20 11 21 42


さらに今日の7揃いをさせてストック上乗せ!!
2017-06-20 11 23 24


さらにさらにスペシャルビック終了後1G目に滑りチャンス目を引きこれが見事当たって1G連をGet!!

さらにさらにさらに!!1G連BIG中に中段チェリー揃わずからエクストラに突入!!
2017-06-20 11 39 15


そのエクストラ中に中段チェリー付き7揃いをGet!!
2017-06-20 11 41 23


結局このBIGでの告知は7個!!
2017-06-20 11 42 24


スペシャルBIGで2個、1G連で2個、BIGでの告知が8個!内一個が中段チェリーなので最低10個。よって、Artストック最低14個!!

ここから!!ここからついにkaiwareさんのツイブレ伝説が始まるんですね!!

みよ!!これがツインエンジェルブレイクの実力じゃ!!!!!!!!
























































31連1821枚で終了・・・・
2017-06-20 133440


びょみょーん(´_ゝ`)

Art31連はまぁそれなりに満足な結果なんですけど、Art31連でまさかのボーナス3回しか引けなかったよ(;д;)

今までのボーナス確率は何処へ><



2017-06-20 050226
Art中にボーナスを全く引けなかったおかげで、ボーナス確率は中間まで落ち込む。

弱チェ確率は6以上だけど、こっから落ちてくビジョンしかわかないな・・・。

店に活気ないので、2台しかないツインに設定を入れるとは思えないのでここがやめどきな気がするな。。。

でも投資1kだし、弱チェがいいので、下皿が飲まれるまでは打ち続けますかね。ミッションうめたいしね!



で、打ち続けた結果・・・途中に一撃3000枚などがあり、、
2017-06-20 175435


投資1k、回収5782枚(5.6枚)交換なのです(゚∀。)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2017-06-20 204249




さてさて設定の方ですが、、、
2017-06-20 113910

6163Gでボーナス41回(1/150.3)と高設定域。

弱チェリーは1/76.09と低設定域。

チェリーはよく当たった気がするけど、カバンは全く当たらず。設定差の大きい特定ボーナスも全然引けなかったし、弱チェ悪いしで、あって中間設定なんですかね?

まぁなにはともあれツイブレ初の大勝利なのであります!!

ついブレ→+102000


今日見たプレミアたち!


・えいりやん
2017-06-20 182344


・エンジェルタイム残り0Gで発展なし
2017-06-20 171513






押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ

関連記事

【次回予告】ツインエンジェルBREAK フリーズ祭編

【番長3】この台個人的には設定6だと思うんだけど、皆様はどう思いますか?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)