昨日009-1で大勝ちしたので、
今日はその勝ち分をツインエンジェル2ですべて放出してやろうかと思ったんですが、
ツインエンジェル2の過去3日間のデータを見てみると、
3日間で一度もボーナス確率が1/200を上回っている台が一台もない。
GWなので当たり前ですが、全台設定①濃厚・・・

暴走大好きなkaiwareも朝から①濃厚のツインエンジェル2に座る勇気はありませんでした。
(すいません。チキンで・・・)
なので、今日はパチンコ全機種全台対象ののイベントだったので素直にパチを打つことにしました。

打つ機種は、CRペルソナ3(甘デジ)。
打った理由は、があれば機械割(出玉率)が上がるからって誰かが行ってたからwww
まぁ、回らなかったら移動しますよと思っていると5回転確変が当たる!!
そしてその確変が10連し、もち玉が3箱になる!!

なんか、本当にが機械割をあげてる気がしてきたぞ!!


<ペルソナ3実践データ>
5 10連(15R確1回、7R確7回、7R通2回)
45 単発
51 単発
104 3連(7R確2回、7R通1回)
185 単発
226 2連(7R確1回、7R通1回)
96 2連(7R確1回、7R通1回)
94 8連(15R確2回、7R確1回、7R通2回、2R確3回)
99 2連(7R確1回、7R通1回
240 21連(15R確3回、7R確7回、7R通6回、2R確5回)


最初の3箱から伸び悩んでいた出玉も、21連して8箱に!!
回りも23回前後!!
これは今日は10箱くらい余裕で超えるんでないですか?

確信しました!!は機械割を上げます。




<ペルソナ3実践データ②>
141 単発
151 (7R通1回、2R確2回)
439 (7R確1回、7R通1回、2R確1回)
72 ヤメ


8箱あった出玉も4箱飲まれ、4箱に・・・
kaiwareのはこの程度だったってことですよね?
まぁ、23回ったし、500円しか使ってないからいいんだけど・・・





<5/6の収支>
+24000




ポチッと応援お願いシマス。
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

4月の収支 山あり谷あり

5/5 足を引っ張るのはエヴァ

comment iconコメント ( 1 )

No title

(´・ω・`)b 無限の愛が常識の壁をぶち壊したのですね。
おめでとうございます。

名前: もんざ [Edit] 2009-05-09 23:12

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)