(´・ω・)ノどうも、やっと邪ンヌたんの絆LvがMAXになったkaiwareです。
2017-06-09 021613

長かった!!FGOの絆Lvをマックスにするのめちゃめちゃ大変なんですよ!

邪ンヌたんの絆LvをMAXにするのに必要な経験値は1695000!

最近は一回のバトルで1000以上の経験値をくれるのも増えたけど、曜日別ダンジョンじゃ一回のバトルで大体平均800くらい。

なので邪ンヌたんを絆LvをMaxにするのに誤差はあるけど約2000周は必要!!マジで頑張った!!

スキルマ、レベルマ(100LV)、絆マまで達成したので残るは禁断の宝具マですかね(゚∀。)アヒャ





さてそれではツインエンジェルの稼働報告の方を!

まずは初打ち!

初打ちは黒神を初打ちした日

黒神で早々にKOをくらったため、抽選時間まで5スロで時間を潰しいざ抽選へ!!

G店での抽選にスカったらP店の抽選に受けに行こうと思ったので、抽選開始の30分前に最前列に並ぶ!(暇だったしね)

そしたらば店長が平日に嬉々として新台抽選に並ぶスロプーkaiwareを哀れに思ったのが、抽選クリア!!見事ツインブレイクGetなのです!!


嬉々としてツインを打ち込むも中々当たらない、あっという間に300Gハマリ><

コイン持ちも悪いし、何も起きないし早々に心が折れそうだって思ってたら、第一周期のパトルンルンチャンス中に第三停止後にフリーズしてエンジェルタイム(AT)に当選!!
2017-06-05 172512


さらにAT準備中に初のボーナス!!

パトルンルンチャンスでのAT当選はスペシャルBIGと一緒でATのストック2個らしいので、それなりに威力があると思われる!!

これは追撃の準備が整ったんじゃないですか!!!

って思うもATは3連499枚で終了・・・凹◯コテ
2017-06-05 175129


ストック2個で、一回はボーナスでの継続なので一回もATを継続させられずに終了ってことですよね??

スペシャルボーナスで2個、フリーズで5個って聞いてたからそれなりに継続するもんだと思ってたんだけどそんなことないんかな?それても自分の引きが悪いだけか??。

Atレベルもないらしいから、フリーズ引いても5連で即終了ってこともあり得るのか・・・・。どんどんやる気が失われてくww

まぁ出玉は出来たので評価が変わることを信じて打ち続けたわけですが、、、

ボーナス10回引いて、10中7回MBで心折れてヤメ><
2017-06-05 103454


AT期待度BIGで45%、MBで35%だっけ?ボーナス10回引いて一回もATに当選しなかったんだが(自力では2回入ったけどw)

BIGとMBでたいして差がないってことは、このAT期待度って自力込みっぽいよね??

まぁ含まれてようが含まれてなかろうが、出せる気がしない><

AT5回でバトル勝利がボーナスのみだからね・・・。

入りにくい、純増引く、継続しないの3拍子揃ってるんじゃないのかこの台・・・。

ツインじゃなきゃ無理ゲーの糞台で片してたんですけど、ツインなんで次の日もう一度チャレンジ!!



6月6日だったのでツインに座れるか勝負だったんですけど、店選びが良かったのかツインに座ることに成功!!

で、この台が前日と違ってボーナスが軽い!!

で、で、初ATはボーナス3回目の準備中にボーナスから!!

さらにボーナス中にロりロりでレインボーナビ!!
2017-06-06 10 42 41

さらにさらにさらに!!1G連まで達成ヾ(o・ω・)ノ

レインボーナビがSランクだったし、1G連だしこれはいっぱい続いちゃうんじゃないの!!と超絶期待するもATは超期待外れの7連677枚で終了・・・凹◯コテ

マジでこの台やれる気がしねぇヽ(゚Д゚#)ノムキー!


その後ボーナスは引けるもののMB連→ATなしのコンボをくらい全のまれ・・・凹◯コテ

前日から合わせてRB11連続でAT当選なし。本当にMBのAT期待度35%もあるのかよヽ(゚Д゚#)ノムキー!

ボーナス確率はいいのでやめられないので追加投資!

そしたらばカバンからスペシャルビックGet!!
2017-06-06 12 34 02


さらにAT準備中に64Gハマリから金のエンジェルタイムGet!!
2017-06-06 12 41 13



これは今度こそ!!今度こそ!!今度こそいっぱい出たやんじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!1
























































































9キュン392枚・・・凹◯コテ
2017-06-06 13 10 12


無理無理無理無理無理ゲーヽ(゚Д゚#)ノムキー!


その後モミモミ状態が続くもチェリー確率が悪いので、勝ってるうちに撤退><


2日間のツインエンジェルブレイクの収支→-16500



ツインエンジェルブレイクを打った感想は通常時が致命的につまらんなww

ボーナスが重くて、ボーナスからしかArtに繋がらないから通常時が暇で暇でw

強レア役それなりに重いのに、引いても数ゲーム終わるからね・・・・。

これがツインだ!!って言われればそうなんだけど7年前(だっけ?)のゲーム性をそのまま持ってこられてもね・・・。

あと本物ボーナスなのにボーナス中にナビが出るのも嫌。

疑似ボならナビ出ても許せるんだけど、本物ボーナスでナビ出すとかね・・・。

新しく追加されたBIG中のゲーム性のために7揃いを高確率で成立させておいて、押し順で回避するって方法なんだろうけど、揃えられるのに揃えられないゲーム性って詐欺られてる感がしてあまり好きじゃないんだよね

あとエンジェルタイムが確定してる時に1枚役こぼし目引くまでの待機状態が無くなったのが改悪すぎてあほ。

ここはなくしちゃダメでしょ!!演出によってゼロ確とか演出発展したら確定なゲーム性が良かったんだよ!それをなぜなくしてしまったのか!!

1G連した時もひどかったからね!!1G目に1枚役こぼし目引いて3ゲーム後にボタンが出たからなんだ?って思って押したらVだからね。で、マイスロミッションで1G連だからね。これマイスロやってなきゃ1G連ってわからんかったよ><

後巷じゃ好評?のモンハンパクリのATも嫌い。

このゲーム性イライラする。敵のHPを全く削れずイライラ。あと1回攻撃すれば倒せるのに負けてイライラ。

逆にノーマル版のATやると何も起きな過ぎてイライラww

あとあと、ATでデータカウンタが上がるのが姑息で許せん!まだ初代エウレカみたいに上がるだけでゲーム数が進めばいいんだけど、AT中がボーナス扱いだからゲーム数が進まない。

なのでデータカウンターによっては、ボーナス悪くてもATが続いてるだけでボーナス確率が良く見えるからね。あとマイスロもエンジェルタイムと通常ゲーム数が別々になってるもの作為的なものを感じるし・・・。

ツインエンジェルブレイクの面白かったところを上げろって言われても、懐かしい!!ってことくらいしか思いつかんな。

ツイン2を20万回転以上、ツイン3を10万回転回したスロプーkaiwareさんがこれ以来ツインブレイクを打ってないからね。。

まぁツイン3の時も初打ちの時にぼろくそに言っておいて結局10万回転以上回してるので今後打たないとは言わないけど、今のところツインブレイクを打つなら番長3打つわ~って感じかな。

ついんブレイクのために就活しないで待ってたのにがっかりです(ぇ)



押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

次回予告 番長3編

【プー太郎第20話】無理ゲーすぎる無理ゲー逆転裁判

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)