(・Д・)ノどうも、逆転裁判大好きkaiwareです。

逆転裁判のスロを密かに楽しみにしてたので、うちに行ってきました!!三日連続でww

逆転裁判無理ゲーすぎる無理ゲーなんですよ!

今年打った中じゃ一番の無理ゲーなのは間違いない!下手したらここ数年で一番の無理ゲーなのかもしれない!

無理ゲー+Artの初たりが重ければ1回打って諦めがつくんですけど、Artの初当たりがそれなりに軽いのでタチが悪いw

一回くらいいっぱい出したくて、ムキになって三日連続で打ってしまいました(;д;)

では、まず三日間の逆転裁判の結果を発表しましょう!!


□5月23日

単発38G96枚
2017-05-23 10 41 17


単発68G228枚(枚数引き継ぎ)
2017-05-23 10 49 54


2連91G181枚
2017-05-23 11 36 58


2連89G334枚
2017-05-23 11 49 14


2連68G145枚
2017-05-23 12 27 22


単発56G80枚
2017-05-23 12 59 10


単発42G57枚
2017-05-23 13 53 41

初当たりを7回引いて、単、単、2連、2連、2連、単、単。

最高獲得枚数が334枚。しかもこの枚数引き継ぎでArt2回分の枚数だからね・・・。

マジでこの台どう勝てと(`Д´) ムキー!

でも出てる台があったので、出ない台ではないと思ってkaiwareさん燃えてきたのであります( ー`дー´)キリッ

<5月23日の収支>
逆転裁判→
−38000



□5月24日

4連183G338枚
2017-05-24 102644

初のArtがいきなり最高記録の4連したので、今日はいけるぞ!!って思ったけど・・・


単発40G46枚
2017-05-24 115210


単発56G174枚(枚数引き継ぎ、写メなし)


3連111G324枚(多分枚数引き継ぎ)
2017-05-24 121152


2連66G176枚。
2017-05-24 122621


単発35G55枚
2017-05-24 123703


単発42G94枚
2017-05-24 125629


2連79G152枚
2017-05-24 133424



0ナゾから50%の壁を乗り越えフリーズ!!
2017-05-24 140434



いっぱい出ることに期待するも、、、6連293G501枚で終了・・・
2017-05-24 142714


フリーズ後にすぐに引いたArtの方がフリーズより出るってww
2017-05-24 145817


それなりに出玉ができたので頑張れるかなって思ったけど600Gハマり。

天井いくつか調べたらまだまだ遠そうだったので、心折れてやめ。


<5月24日の収支>
逆転裁判→
−19400



□5月25日

初当たりがフリーズだったもののやっぱり伸びず( ノД`)
2017-05-25 12 58 17


で、次の当たりが全く伸びずでギブアップ!!
2017-05-25 13 10 32


<5月25日の収支>
逆転裁判→−1100
番長3→−4400
アリア2→−6500



逆転裁判つまらなくはないんだけど無理ゲーすぎるわ〜。

Art中のゲーム性は敵と味方のHPが1000から始まってHPが0になる前に敵のHPを0にすれば継続。

で、このバトルが無理ゲーすぎる><

リプレイでダメージを受けて、リプレイ以外で攻撃なんでメインの攻撃契機はベルになるんですよ。

で、ベルの確率が1/3.8だぜ?

約1/4でしかベルが成立しないのに、リプレイ引くと高確率で100ダメージを喰らうんだぜ?

ベル引いても100のダメージだし、レア役引いても50%で200ダメージしか与えられないw

これでどうやって勝ち続けろと(#^ω^)ビキビキ

一応救済として、リプ4連以上の25%でちひろさんが出てくれるけど焼け石にみず><

ちひろさんが出てるとリプレイを3回回避してくれるんだけど、ちひろさん出てくると時には大体400以上のダメージを食らっているので大体こっちが劣勢。

で、ちひろさんが回避してくれるのはリプ3回のみ。

ベルが1/4なので、大体ベルを引く前にちひろさん撤退ww

まじでどうやって勝てばいいんだよ(`Д´) ムキー!

この無理ゲーArtのループ率は75%って書いてあるけど、どう計算したら75%になるんだよな。

どう考えたって、ベル確が1/4な限り絶対に75%にはならないだろ><

これってあれか?超ちひろゾーンを加味したループ率なのか??

通常時のループ率が50%あるかないかくらいで、超ちひろゾーンで90%ループになって合計75%でとかだともうザギとしか言えないよね・・・。

一回くらいは超ちひろゾーン入れてみたかったけど、お金がいくらあっても足りないし、万が一はいってお速攻落としそうだしもう無理><

5スロに落ちてきたらもう一回頑張ってみようかな・・・。



押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

【プー太郎第21話】ツインエンジェルブレイク2連戦!【FGO】

【プー太郎第19話】黒神初打ち【FEH】

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)