(・Д・)ノどうも、最近FGHのガチャの引きが神がかっててホクホクのkaiwareです。


花嫁ガチャを回したら
2017-06-09 034134


本命じゃない方の青属性のシャーロットが出て涙目><
2017-06-09 033941


悔しかったので石を貯めて回したら本命のシーダキタ━(゚∀゚)━!
2017-06-07 111532


さらに欲しかったルキナがピックアップされたガチャがきたので回したら・・・
2017-06-09 034143


ルキナまさかの一発ツモ(゚∀。)アヒャヒャヒャ
2017-06-09 032153


kaiwareさん今まで星5を7体しか持っていないので、この短時間での3体は引きが神ががってますよ(゚∀。)アヒャヒャヒャ
2017-06-09 034417


FEHはがっつりやる気はいまのとこ全くないけど、これだけガチャ運がいいと本気になりそうで怖いわww

無課金にいいものを出して、どっぷりはまらせて課金させるってのが運営の常套手段に引っかからないように気をつけますw






さて、それでは実践ブログの方を。今回は黒神を初打ちした時のお話。

黒神って数千ゲーム乗るっぽいじゃないですか!しかもオリンピアの台だし、オリ平信者としては見過ごせない台なのですよ!

なので、朝一O店でツインブレイクの新台抽選に外れたので17時からの新台開放+イベントのG店にて、17時までのつなぎとして黒神を打ってみました\(^o^)/

で、結果は初当たりを2回引いて・・・

70G237枚
2017-06-05 104017


110G237枚
2017-06-05 114202

うん!無理ゲーやな!!

まぁ数千ゲーム乗るゲーム性なので、その数千ゲーム乗る上乗せ特化に入らないとどうしようもないってことは覚悟してたけど、無理ゲー以前に通常時のゲーム性が受けつけない!

通常時は完全に北斗!

画面左下にカウンターがあって、スイカ、強ベル、チェリーとあって各レア役を引くとカウンターが32Gになる。

北斗と違うところは、チェリーに強弱がないところと、各レア役を引くと他のカウンターも32Gの戻るってことですかね。(チェリーカウンターが16Gの時にスイカを引くとチェリーカウンターも32Gにもどるみたいな)

で、全部のカウンターがつけば期待度50%とかいうゲーム性。


北斗はそれなりに好きなのでこのゲーム性は嫌いじゃないんですけど、当たって出てくるのがまさかのCZなんですよ!!ありえないっしょ(#^ω^)ビキビキ

一応Art+CZとになってますけど、Art中に準備状態を挟むので準備中にメダルが減る。

で、CZに入ってもCZ成功しないと出玉0以下も多々。しかもこのCZでデータカウンター減るんだぜ?ありえないっしょ!!

マジでこのCZの部分をArtにする必要なくない?ちょっとでもコイン持ちを良くしての検定対策か??

はまって打ってたなのはも同じようなゲーム性じゃん!!って突っ込まれそうですけど、なのは1フラグ(ボーナス)引けばいいだけなんですよ!!黒髪は色んなレア役引いて長ったるい前兆経由してやっと当たってもほぼメダルなしのCZって・・・

やっぱりこの台は受けつけないはわ〜。数千ゲーム乗るゲーム性は捨てがたいけど当たってArtに入らなかった時の虚無感がひどい><

やっとArtに入ってもエクシードなんとかに行かないと全然乗らないで駆け抜け終了だしね。

アニメも見たことないし、20スロで打つことはもうないかな。5スロに落ちてきたらちょっと考えますw



<6月5日の収支>
黒神→−17000
ノーマル偽→−3000
クレア→+2200
ツインブレイク→次次回発表




押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

【プー太郎第20話】無理ゲーすぎる無理ゲー逆転裁判

【プー太郎第18話】ラストエグザイルー銀翼のファムー初打ち

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)