(´・ω・)ノどうも、プー太郎kaiwareです。

今回はファムと初打ちした時の稼働になります。

プー太郎になってからは稼働を古い順にブログにしてたけど、ほぼ毎日打ちに入ってるとブログにするのも間に合わん><

なので、特に見せ場なかった稼働は飛ばします!

せっかく新台を打ち散らかしているので、これからは旬に間に合うように新台稼働をブログにするよん。

ってことで今回はファムを初打ちした稼働。で、次回が逆転裁判、次次回が黒神、次次回がツインブレイクになります。

この3つは今週中にブログを上げれるようにガンバりんご!


さて、ファムを打ったのは前回の番長3稼働の後なんだけど、Evernoteの同期がうまくいかなかったのかファムの部分だけなぜか綺麗さっぱりメモが消えてて打ったこと自体を忘れてました(゚∀。)アヒャ

まぁ忘れるくらいの稼働なんで、このまま闇に葬ってもいいレベルの稼働だったんだけど、皆様にファムのクソ台をっぷりをちょっとでも知ってもらうためにブログにします!!せっかく撮った写メを無駄にするのも嫌だしね!


ファムを打ったのは前回の番長3のあと、17時からの新台抽選を逆転裁判目当てて受けたら逆裁は1台しかなくて取れなかったので、余っていたファムを打ってみることにする。

で、打ち始めたらわずか数回転でボーナスをGet!!
2017-05-22 17 03 04


・・・も、Artには突入せず。

その後もボーナスは重ねるもArtに突入せず。


CZにも入る気配がないので、もうやめようかなって思ったボーナス5か6回目でやっと7揃いを引きArtをGet!!
2017-05-22 18 00 37


ArtはOverBoostとかいう特化から始まって、
2017-05-22 18 01 37


60Gスタート。
2017-05-22 18 04 19


スロマガにArtの平均ゲーム数は『200G』とか書いてあったし、これだけ入らないんだからArtはそれなりに強いものと期待してたんだけど、60G駆け抜けで終了・・・ 凹○コテッ
2017-05-22 18 09 13


一回くらいじゃArtの楽しさはわからないし、ボーナスは引けてるのでもう一回くらいはArt引けるまでは頑張ってみますかね!!と続行を決意!!

で、次のArtにたどりついたのはメダル全飲まれ+追加投資7kくらいで本日3回目のRBから。

このRBがArt突入に期待でくるヴェスパボーナスで
2017-05-22 19 34 26


見事Artを仕留める!!
2017-05-22 19 36 19


Artに入ったのは嬉しかったけど、このヴェスパボーナスがひどかった!

何がひどかったって普通RBでArtの抽選してる台ってRB中に連続演出をやってボーナス最終ゲームに告知するのが一般的じゃん?

でもこの台のヴェスパボーナスはレースが始まってずっとぐるぐる回ってるだけ。

しかも払い出し(たしか)6枚なんで、RBだけど結構長いんですよ!

なのでずっとぐるぐる戦闘機?みたいなのが回ってるのを見るだけ。

で、ボーナス終わって数ゲーム後にArtの当選の告知をすると訳のわからん仕様。

なぜ普通にRB中の告知にしなかったのか!なんで、わざわざ通常ゲームにまでRBの演出の当否を持ってくんだよ!意味がわからん!


もやもや〜としながらArtに突入。

今回の特化は+80Gと前回よりはいい結果
2017-05-22 19 41 09


で、このArtは142Gまで継続するもやっぱり平均には届かず
2017-05-22 19 55 25


その後メダルが半分くらい飲まれるまで打って、もういいかなって思ってやめ。


ファム→−7000?
(メモが消えたので正確な数値を憶えてない><)


ファムを打った感想はクソ台やな。同時に入った黒神はそれなりに稼働してるけど、ファムは速攻通路だからねw

kaiwareさん的に一番クソだと思ったのは、赤7、白7、バケのボーナスの払い出しが6枚がメインなこと!

ボーナスで払い出しのメインが6枚だよ!!信じられる?たまに15枚が揃うけど、3枚入れて払い出し6枚だから1Gごとに3枚しか増えてかないボーナスってどうなのよ?

検定対策なのかもしれないけど、このボーナスを体験したらもういいやって感じになるね。

あとArt中に条件知らんけどAt状態に落ちるんですよw

ハズレで5回に一回?上乗せ抽選してて、At状態に落ちると外れが連続して落ちるので上乗せの大チャンス!At中は純増落ちるけど、ゲーム数は減らないから大丈夫だよ!ってのがこの台の売りらしいけど、ハズレでほとんど乗らんのですよ!

たまにハズレでAt状態に落ちて、ハズレを連続で引くと枚数減るじゃないですか。

で、上乗せしないでArtに戻ると純増遅いこともあって、逆効果なんですよ!At突入すると枚数が減るってねww

新しいことをやりたかったのかもしれないけど、普通に打ってたらAt状態に落ちたとか全然わかんないし、枚数減るしで、完全に開発者の自己満足のシステムだよね・・・。打ち手に有利なこと何もないじゃん!!

Artも重いくせに致命的につまらんし><

ハズレ5回で上乗せ抽選とか言ってるけど、5回引いても光が上に行って何も起こらずが大半とかね・・・。

すでに通路になってるのでご察しだとは思いますけど、S級レベルのクソ台だと思います。

kaiwareさんがこの台を打つことは今後一切二度と言いきれます(๑ÒωÓ๑)キリーン





押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

【プー太郎第19話】黒神初打ち【FEH】

【プー太郎第17話】強対決は熱いけど激熱じゃないと思うんだ・・・。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)