アタッカーが2回パカパカし、
2R当りor小当たりかと思いきや15R当りになるサプライズボーナス!!

090505a

SBボーナスは、本当にうれしいですよ!!
確変が終わったっと思ったら15Rあたりですから。
(CITYHUNTER BONUSとは各が格の違いますwwww)







今日はいいイベントがなく、しょうがなくN店のパチエヴァのイベントに行く。
イベント対象機種であるエヴァ5の釘を一通り見るも、GWだけあってよさそうな台はなし・・・
まぁ、GWなんで回るとは思ってないけど、きっと見せ台くらいはあるはずと
他の台よりワープが空いている台に座ってみることにする。

すると、最初の千円で26回る!!

まさかこれは、お宝台ですか?


意気揚々?と1万円を打ち込んでみると一万円で180回。
千円当り18回・・・
まぁ、分かってましたよ・・・
釘が開いていないのにまわるわけないんですよ・・・
GWだし・・・


エヴァを諦め、

CR新EX麻雀(-1500)
 ↓
CR仮面ライダー(-2000)
 ↓
CRバーチャファイター(-2500)

と無駄打ちをし、たどりついたのは台はCR009-1!!
角台が空いていたので打とうとすると、なぜか会員カードが入らず貯玉がおろせない。

しょうがないので、角2を打つことにする。
すると、打ち始めて37回転目に

赤フラッシュ擬似x4+ウィンドウSU5(桜Ver)+リーチ時郡予告(幼少ミレーヌあり)
+指令予告「激熱じゃ~」+リュドミラリーチ中にパンツが桜柄


が発生し当る!!
激熱がハズレまくる009-1でもさすがにこれは当りました。
(当ってなかったらいじけて帰ってたしwww)

そしてこの確変がなんと!!







20連する!!








37回転で引いた確変から20連ちゃん(内2Rは4回)!!
一気に13箱の出玉を手に入れる!!
009-1相性がよすぎます!!
このまま行くと、009-1のDVDを買う日は近そうですwww



この009-1はボーダーをちょい超えていたので打ち続けるていると
398回転目に赤フラッシュ擬似が発生する!!
リーチになるな!!リーチになるな!!と思っていると、擬似3連目でフラッシュの色がレインボーに!!
やりました!!プレミアです!!

で、この大当たりが12連ちゃん(内2Rは1回)し出玉が20箱になる!!

やばい!!009-1マジ楽しすぎる!!



今日は絶好調なのであと一回くらい当るでしょ!!と打ち込んでいくも、
赤フラッシュ擬似を2回はずして当る気がしなくなったので564回転でやめ。




27257発!!
090505b




最後にエヴァ約束でBIG後850回転の台とREB後650の台を打つも-7500・・・

本当にエヴァは足を引っ張るだけですなぁ~




<5/5の収支>
+65000




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ


関連記事

5/6 愛が足りなかった?

5/2 引きが腐ってます・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)