(´・ω・)ノどうも、最近になって操が番長に惚れた理由が分かったkaiwareです。

回りに男も女も同じ顔しかいなかったら、違う顔した番長が珍しくて目がいくわなwwしかも幼馴染って最強属性ついてるしねww

あんな卑怯な子に惚れちゃうなんて操・・・不憫な子やw


さてそれでは、5月22日稼働報告の方を!

行ったのはP店のゾロ目+新装開店イベント。

朝一はもちろん番長3から攻める!!


前日超絶へこみ台をチョイスして打ち始めると、、、143Gでチャンス目から特訓に発展。

これがイワオバスケットボールに発展!!ベルCまで引いたので完全にモロタ!!って思うもハズレ・・・凹◯コテ

最近思うんだけど、強対決ってそんなに熱くないよね??

ベルなしだと50%もない気がする。通常時前兆が弱いとほぼハズレるしね。イライラを煽るだけのために出てきてる気がするよ。

ベル引いても書き換え50%くらいだっけ?ノリオめんことか、マダララグビーとか2Gで終わること多々あるのに、頑張ってベル引いて50%だぜ??

確かにほかの対決に比べれば激熱なんだけど、めったに出ない対決でベル引けずに負けた時のイライラ感といったら計り知れないものがあるよね・・・。

強演出はベルなしでももっと熱くてもいいと思うんだ!最低でも2G目にMBを引いたときは3G目まで継続させろよヽ(゚Д゚#)ノムキー!


この台はベル32超えたの253Gでヤメ!

設定変更しても前日の50%でベル回数は引き継ぐけど、イワオでベルC引いて負けるような台に将来はないからね( ゚д゚)、ペッ

続いて2台目の番長3を打つといきなりナビ発生。

これはリプレイ状態が上がってるっぽいね。設定変更するとRT状態はリセットされるよね?だったらこの台は据え置き確定じゃん!ってことで台移動!!

で、3台目移ってすぐにベル3回で特訓に発展!!おおリセットっぽい!!やっと打てる台や!!と喜んでいると、さらなるサプライズが!!

この特訓からの対決が当たって、出てきたのがボーナス!!

当たっただけど嬉しいのにボーナスまでついてくるなんて・・・kaiware感動っす !!


このArtは3連で終了。

Art中に対決に7回発展して勝ったのは1回のみ・・・しかも強対決2回発展したのに両方外したよヽ(゚Д゚#)ノムキー!

やっぱり強対決は熱くないよヽ(゚Д゚#)ノムキー!


強対決2回スルーに流れが無くなったか?と思うも、93Gでべる27回から特訓に発展!

あれ?ベル27回なんて振り分けあるの?ってかしばらくベルを引いてなかったはずなんだが。。。これはボーナス前兆じゃないですか!!


これが予想通り通常ボーナス!!わずか100Gちょいで通常ボーナス2回!!これはしばらくやめられませんな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



<番長3>
0〜
38 特訓(ハズレ)→当たり
77 赤
∟1日目 乗せ
∟3日目 Art終了415枚

17 対決(チャンス)

93 特訓(ハズレ)
127 赤
∟1日目 上乗せ×2
∟3日目 ボーナス×2、上乗せ×2
∟5日目 Art終了848枚

233 対決(32残り)→特訓

302 対決(チャンス目)→特訓→あたり
335 art
∟1日目 Art終了84


44 特訓(32Art残り)

84 特訓(チェリー?)→あたり
104 art
∟2日目 Art終了224枚

84 対決(15Art残り)
148 対決(7)
348 対決(チェリー)→特訓→サキバスケはずれ


本日4回目の強対決ハズレ、本日強対決5の1の20%しかないんだが・・・。


433 対決(39).
475 特訓(mbチェリー)

504 対決(5〜7)→特訓→勝ち
540 art
∟1日目 Art終了84枚


中はまり喰らって単発終了・・凹◯コテ

しかもArt3連続で上乗せなしってヽ(゚Д゚#)ノムキー!


28 対決(15残り)
72 特訓(?)

92 対決(1〜3)
109 特訓(mbチェリー)

174 対決(7)→特訓→勝ち
206 art
∟1日目 上乗せ
∟2日目 上乗せ
∟5日目 Art終了397枚

43 特訓(引き戻し?)→あたり
62 art
∟1日目 Art終了 474枚(枚数引継ぎ)


15 対決(mbチェリー)

25 対決(60)→特訓→あたり
62 art
∟1日目 Art終了475枚(枚数引きつぎ)

40 対決(15残り)

87 対決(チェリー)→特訓→あたり
118 art
∟1 Art終了82枚


やべーArtが続かないよヽ(゚Д゚#)ノムキー!

Artが当たらないことよりも、Artが当たって単発連続のほうがイライラくるよね・・・。


149 対決(32残り)
249 対決(チェリー)→特訓

344 対決(24)→特訓→あたり
380 art
∟1日目 上乗せ
∟3日目 ボーナス 、上乗せ
∟4日目 Art終了564枚


やっと単発地獄から逃れて4Set継続する、サキバスケ、チャッピーバトミントンで負けてイライラ倍増!!

今日の強対決9の2でゴわず。


57 対決(17残り)→特訓
337 対決(チェリー)
356 対決(31)
568 対決(チェリー)→特訓→あたり
601 art
∟1日目 Art終了109枚


ムリ♪ムリ♪ムリ♪ムリ♪ムリ♪ムリポー♪

Artは半分以上が単発だしヽ(゚Д゚#)ノムキー!

強対決は全然当たらなしヽ(゚Д゚#)ノムキー!

対決中にレア役引けないのに、対決開始画面じゃレア役引きまくるしヽ(゚Д゚#)ノムキー!
2017-05-22 12 08 46_R


設定の方は悪くなさそうだけど、6ではないかなってことくらいしかわからないし!!

これ以上この台を続けても出る気しないし、ストレス溜まるだけなので微々たるメダルを流して終了デス。

番長3→-8800





押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

【プー太郎第18話】ラストエグザイルー銀翼のファムー初打ち

【プー太郎第16話】初のエンブレム操Ver.

comment iconコメント ( 2 )

半月分でウン十万!?

どれだけ高給取りだったんスかw

おれだったら電話しますね。払ってもらえないなら出る所出ますよって

どうせ今後その会社と付き合う事も無いんだろうし、いい格好する必要は無いのかなーと思いますね

名前: しこたま [Edit] 2017-06-04 23:48

しこたまさん
突っ込まれると思って、ウン十万のうんの範囲を最初に調べておきましたよw
ウンは1〜9が入るらしいですよ。
なので自分が高給取りだったかはどうかはしこたまさんのご想像にお任せします。
でも一つはっきりしてることはブラックですよw

>どうせ今後その会社と付き合う事も無いんだろうし、いい格好する必要は無いのかなーと思いますね
ですよねー。電話するべきですよね!
ひとまず電話かけてみますわ!!

名前: kaiware [Edit] 2017-06-05 02:45

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)