(´・ω・)ノどうも、先日給料が振り込まれたんだけどいつもの半分しか振り込まれてなくて驚愕中のkaiwareです。

月の半分出社して残りを有休で休んだんですけど、出社した分しか給料が振り込まれてないっぽいんだよね・・・。

有休で休んで給料が振り込まれないなんて話きいたことないんだが・・・。ってか今まで有休で休んでも給料ちゃんと支払われてたじゃん!!ブラックだってことは知ってたけど、最後の最後にせこいことをやってくれたな!まったく!!

こういう場合って、まず会社に電話かけるべきかね・・・。でもめんどくさいし、こんなことするところともう関わりたくないよね・・・。

さてどうするべきか。。。このまま平穏を取って放置するか、うん十万ために戦うか・・・。

う~ん。悩みどころだ・・・。


さて!!kaiwareさんの給料の話は置いといて、実践報告の方に移りますか!

前回が5月21日の稼働報告でしたが、なぜか5月20日を飛ばしたので今回は5月20日の稼働報告となります。

行った店はH店。

H店は何回か下見に行って、イベントの時はノーマルに力を入れてて、ノーマル以外にも島単位で高設定が入ってるっぽいんですよ!

中々行く機会がなかったんだけど、今回やっとイベントに初参入できました!!

朝一から抽選を受けたんですが、番号は約200人中48番となかなかの番号を引く!!

この番号ならジャグ以外のノーマルタイプ何かしらに座れるかも!と淡い期待を抱くもノーマルタイプは全埋まり・・・凹◯コテ

しょうがないので朝一はいつも通り番長3からスタート!


<番長3>
0~
27 対決(3)
95 対決(5)
223 対決(15〜17)→特訓
312 特訓(7)
342 特訓(?)→当選 10k
367 art
∟1日目 上乗せ
∟2日目 Art終了 161枚


朝一リセットっぽくベル3回で対決に発展!さらに、対決連がループしたのかベル5回で対決に発展!!

さらに15~17のゾーンで対決に発展後、またまた対決連に飛んだっぽく7回で特訓に発展!!

今のところめちゃめちゃモード移行がいいんだが(゚∀゚)

これはこれは設定に期待しちゃうよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


96 対決(チェリー)→勝ち
119 art
∟3日目 ボーナス
∟4日目 Art終了450枚

11 対決(3Art残り) →特訓→勝ち
51 art
∟1日目 上乗せ
∟2日目 Art終了669枚(前回の枚数引継ぎ)


80 対決(32Art残り)
134 特訓(5〜7)→勝ち
156 art
∟1日目 Art終了117枚


48 対決(15Art残り)
96 特訓(チャンス目)
180 対決(mbチェリー)

372 対決(チャンス目)→特訓→勝ち
406 art

ここで今日最初で最後の見せ場到来!!

上乗せ次ゲームで弁当ダブルナビ発生!!
2017-05-20 121531_R


これは超番長引いちゃったんじゃないの!!!と超絶期待するも、リーチ目リプで上乗せしただけでした (´;д;`)
2017-05-20 121541_R


でもループ率が良かったっぽく、5連続で上乗せしてペナント?がレインボーになって、操をVerのエンブレムが流れる!!
2017-05-20 121620_R


轟けDREAMの操Ver.は好きだけど、エンブレムの操Ver.は微妙やなw

まあ、これでストックは5個以上!!!これからkaiwareさんの時代が・・・


∟1日目 上乗せ×6 ※通常残り47回
∟9日目 Art終了858枚。


始まりませんでした (´;д;`)

1日目に上乗せしたっきり、9日目まで上乗せなし。

対決中に一回もベル引けませんでした (´;д;`)

せっかくの大チャンスを逃してしまった・・・


26 対決(15〜17Art残り)
266 特訓(30)
543 対決(39)
625 特訓(チェリー)→勝ち
644 art
∟1日目 対決(通常残り24) 上乗せ
∟2日目 Art終了245枚

199 対決(チャンス目)
333 対決(47Art残り)

407 やめ


最初のモード移行はどこにやら・・・。

まったく対決連に飛ばなくなり、ベル天井は32回超えまくり><

番長3はkaiwareが座ってない方のシマが全台シマっぽので、挙動もよろしくないしでヤメ!

今日も番長3 10kで遊べちゃいました。番長3甘いな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


<5月20日の収支>
番長3→-10000
TOKIO PREMIUM→
-3500





押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

【プー太郎第17話】強対決は熱いけど激熱じゃないと思うんだ・・・。

【プー太郎第15話】番長3が一番遊べる!【ガチャガチャ】

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)