(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

前回の宣言通りガチャをもうワンセット(5000円分)引きました!

結果はもちろん・・・爆死><
2017-06-01 055649

17回引いてダイアが2個。で、出てきたのがゴエティアとシリウスとかなめてるのかヽ(゚Д゚#)ノムキー!

マジでなんでダイア卵なんか追加したんだか・・・。ダイア卵追加しても出現率が低いくせに出てくるものがゴミじゃユーザーの反感を買うってわからないのかな糞運営は!!(まぁ今の迷走っぷりを見てるとわかるわけないかww)

あといつになったら銀卵が出なくなるんだよ!5周年イベントで々的に発表したのにいまだに銀卵出るとかおかしくないか?

まさかこれから全部10個ガチャになって銀卵出なくしましたとかほざく気じゃないよね??

最近売り上げランキングで1位になってるのを見たことないし、完全にオワドラやな・・・。

もうパズドラのガチャを引くのはやめよ(白カットイン)


さてそれでは簡単に5月21日の稼働報告の方を!

この日は壊滅したチームの元同僚が実家(関西)に帰るとのことなので、元同僚たちとラストスロットを打ちにP店へ。

kaiwareさんスロプーなので本当はイベントでもない日に打つのは嫌なんだけど、まぁ最後だししょうがないよね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

でも大負けするのは嫌なので、ちょっとでも投資を抑えるため前日669Gハマリの番長3からスタート。


<番長3>

0~
160 対決(mbチェリー)→特訓
324 対決(39)
442 対決(17)
484 特訓(チャンス目)
504 art
↓2日目 上乗せ
5日目 Art終了376枚

16 対決(32) 残り

36 やめ


次!!前日508Gハマリ!!


<番長3 2台目>
0~
12 対決(3)
40 対決(チャンス目)→特訓
282 対決(32)
326 対決(チャンス目)
359 対決(7)
429 対決(mbチェリー)
506 対決(チャンス目)
532 対決(15)→特訓
643 対決(15)→特訓→勝ち
683 art
2日目 Art終了211枚


一回初当たりを引いたらやめるつもりだったんだけど、ベル3回で対決に発展してなんかリセットっぽい。

その後も対決発展率が良い!初あたりまで683Gかかっちゃったけどリセットかかってるっぽいし挙動がいいので続行!!


128 対決(30〜32Art残り) →特訓→勝ち
150 art
↓1日目 上乗せ×2
↓3日目 上乗せ×1
↓4日目 上乗せ×2
9日目 Art終了810枚

79 対決(24Art残り) →夜→→特訓→外れ
111 対決(チェリー)

384 やめ


対決連に全然飛ばないし、ベルも32回超えて打ち続ける理由も特になくなったのでヤメ。

番長3→-15700



番長の後はクレア2を打ったら10k使ってまさかの230Gちょいしか回らず・・・凹◯コテ

鉄拳3の537Gハマリのお宝台を見つけて打つも、天井まできっちりとハマって単発終了・・凹◯コテ
2017-05-21 15 35 13

天井単発は天国確定なので、天国でもう一回初当たりを取るも青7一回で終了・・・凹◯コテ

蒼天2も鉄拳3rdと天井が浅い台は、全く勝てる気がしないんだが・・・。


<5月21日の収支>
番長3→-15700
クレア→-10000
鉄拳3rd→
-9000



結局番長3が一番遊べたってねww

番長3って甘いんじゃないの?これから番長3一筋で頑張りますかね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

【プー太郎第16話】初のエンブレム操Ver.

【プー太郎第14話】まさかあの台に助けられるとは・・・【ガチャガチャ】

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)