(´・ω・)ノどうも、ついさっきまで最近ガチャが優しいなって思ってたkaiwareです。


覚醒MAXガチャチケで稲姫。
2017-05-26 092157

ヒロインガチャチケでウルカ!
2017-05-30 152345


で、ヴァルコネで念願のウルドをGet!!
2017-05-30 133152


これは流れがきてるんじゃないの!!今だったら新しく実装されたフェス限のネイも出るはずや!!と思って課金してガチャを回した結果・・・


無事死亡!!
2017-05-31 072111

kaiwareさんに課金させる巧妙な罠だったことですねヽ(゚Д゚#)ノムキー!

悔しいので明日もうワンセット回そうと思います (^q^)


さて、それでは5月19日の稼働報告の方を。

朝一は9の付く日がイベントだって聞いたのでY店に初特攻するつもりだったんですが、朝一開店直後にY店に行くと大量に人が並んでる・・・。

入場が始まってるのにまだ100人以上並んでるよ・・・。そんなに大きい店じゃないし、スロ専門店だし、これだけ並んでると台に座れなそうなので潔く撤退!!

平日に朝から大量に人がいるってことは期待できるイベントなんだろうから、今度は朝の抽選から参加してみますかね。


Y店をあとにしてkaiwareさんが向かった先はO店。

O店はイベントじゃないけど、エナしに行くとイベントじゃない日でも8割以上は稼働しているのでイベントじゃない日でも設定が入ってるのかな??って思って調査もかねて特攻ww

今まで調査してなかったのかよ!とか、調査なんて打たなくてもできるだろ!!って突っ込みが聞こえますが、kaiwareさんスロプーなのでスルーします(σ‐ ̄)ホジホジ


朝一は30台以上ある番長3から攻めてみるも、いきなり一台目で爆死><

初対決まで613Gベル57回まで持ってかれる・・・凹◯コテ

対決はもちろん負け、特訓にすら発展せず。

しかもしかも異様に回らない台で、613G回すのに19kもかかったよヽ(゚Д゚#)ノムキー!

この台を打ち続ける理由はないので、対決抜け後特訓がないことを確認してヤメ!

ここで帰ればいいものの、kaiwareさん次の処女台に特攻!!

そしたらば、わずか40GでMBチェリーから対決に発展!この対決は外れるも特訓→対決と発展して頂をGetw

19k使って対決が1回だったのに、2kで対決に発展して当たるとは・・・。やっぱり波ってあるよね(-_- )シミジミ

で、この頂は3連296枚で終了。


ここで気になった台が空いたので、Art後即やめで移動!!

この台一台目に打った番長3からちょうど見える位置で、朝一リセットっぽく、さらに最低でも2回は対決連に飛んでいたのを確認してるんですよ!!2台目の番長3をこれから耕すよりは、ちょっとでも推測要素がいい台を打った方がいいでしょ!!

で、この台の結果は・・・・、101から回して無事天井に到達ヾ(o・ω・)ノ

天井までに対決に10回ほど発展するも全部外れ><

一番ひどかったのはノリオめんこで、1G目にベルCを引いて、2G目にベルを引いて負け><

これで当たんなかったら何で当たるんだよなヽ(゚Д゚#)ノムキー!

天井頂は2連、229枚で終了。

45k使って初当たりが2回とか((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

番長→-45000


続いて打った台はノーマル偽物語。

この台359GでBIG3回、RB1回で合算1/100切ってるんですよ!

これだけなら打たなかったんですけど、前日も3000Gちょい回って合算が1/110くらいなんですよ!

前日イベントでもなんでもないので前日高設定って可能性は低いとは思うけど、前日それなりに回って合算よくて、今日もゲーム数が少ないとは言え合算が良かったら期待するなってのが無理な話ですよ!!!

設定1でもフル攻略機械割りが100%越え(笑)の台なんで、大けがはしないでしょ!!


そしたらば2kで食いついて、そっから異常に当たるww
2017-05-19 161802_R2017-05-19 145147_R2017-05-19 161237_R2017-05-19 170339_R


偽物語で一撃1000枚越えは初めてだよww
2017-05-19 162320_R


最後の方に500G弱のハマリを喰らって失速するも、それでも2827Gでボーナス24回の1/117.79!!

ボーナス確率がいいので打ち続けてもよかったんですけど、ベル確率が1をぶっちぎってるんですよね・・・。

しかも最後の1000Gで怪異リプ3回しか引けてないんですよ。これはサービスタイム抜けたのかなって思ってやめましたw

ノーマル偽物語→
+32500


偽物語が2日連続3000G以上回ってボーナス確率が6以上・・・。

前日高設定で据え置いたって可能性もあるけど、ベル確が異常に悪いので流石に設定はないよえね。

前に打った56確定台より全然当たったし、やっぱり波か!波で立ち回るのが一番なのか!!!!



押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

【プー太郎第15話】番長3が一番遊べる!【ガチャガチャ】

【プー太郎第13話】絶頂対決を引いたけど・・・【FGO】

comment iconコメント ( 2 )

偽者はベルだけで判断するのは危ないよー
6確出た台で4000回転まで8.1だったから
最終的には7.3まで上がってきたけどね
確定要素ないときは総合的に見て判断するしかないけど5っぽい台ならやめて良いと思う、なぜなら出ないから

名前: はなくり [Edit] 2017-06-01 01:14

>はなくりさん
アドバイスありがとうございます!
ベルが悪かったですけど、いっぱい出たのでこの台は6だったってことですねww

名前: kaiware [Edit] 2017-06-02 21:48

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)