(´・ω・)ノどうも、プー太郎kaiwareです。

今回は5/12~5/14の稼働報告になります。

この3日間は全く見せ場がなかったので、3日分いっきに書いちゃよ!!

3日分書いても内容うすいですがww


■5月12日

O店で沖海4の遊パチで気になる台があったので打ってみたら1k35回!!

絶対に上ムラだと思うけど、上ムラだろうと35回回る台なんて久しぶりだよ!!

上ムラで35回れば流石に25以上はあるでしょ!!と打ち込むと、、、3kで当たる!!

STはスルーするも時短中に15(16?)Rを引いて、
2017-05-12 15 23 20_R

さらに数回大当たりを引いて2箱の出玉をGet!!

回りいいし、出玉出来たし、投資少ないし今日はもらったな!!って思ったんだけど、こっから当たりが引けなくなる!!

結局最初の一回だけでしたたよ、、、確率分母以内に当たったのは・・・。

大体が200回以上ハマって単発か2連・・・。

たまに早く当たったなってのが120回転。。。。

時短は抜けるときに限って25回転ばっかだし・・・。

で、とどめは445回転ハマって単発終了・・・凹◯コテ

流石に心が折れたんで、この出玉が飲まれた時短でやめました。

結局この沖海4の回転率は26ちょいでした。ヘソが足りないからなのかめちゃめちゃムラがひどかったっす!

ひと箱で200回近く回ったと思ったら、次の人は100回回りませんでしたからね・・・。

ムラがひどくて、初当たりも悪くて、超イライラした日でした><

5/12の収支
遊沖海4→
-17000



■5月13日

遊パチ沖海4にリベンジをしに朝からO店に突撃したんですが回らず・・・凹◯コテ

他に回る沖海4はないかと探し回るもダメで帰宅。

5/13の収支
遊パチ沖海4→
-7000



■5月14日
この日メインで打ったのがキクリ
2017-05-14 21 14 10_R

この台もひどかった!!

キクリは当たれば100%確変で転落型。確変中の確率は1/37で、転落確率は1/105。

電サポは初当たり時は80%で8or16回転、20%で電サポなし。潜伏中は50%で8or16回転、50%でなし。

で、『電サポ中』に当たると100回の時短が付くってのがこの台のスペック。

予想が付くと思いますが、何がひどかったかっていうと・・・。

電サポ100回転つくまでに時短約180回転かかりましたヽ(゚Д゚#)ノムキー!

1/37が180回転ハマルなんておかしいだろヽ(゚Д゚#)ノムキー!

時短抜け後1回転で当たったのが2回。
2017-05-14 19 47 00_R2017-05-14 20 24 19_R

時短が付いてないとポンポン8回転以内で当たるしね・・・。大当たり抜け後1回転当たりってのもあったよ・・・。

最近パチンコの引きが腐りすぎててどうしようもないわ~。そんなに悪い台は打ってないんだけどな・・・。

パチはもう羽もの以外打つなってことですかね・・・

■5月14日
きくり→-200
番長3→-3700
絆→-10000



押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

【プー太郎第11話】呪怨のあまりの糞台っぷりに失笑(メインはマクロスF3稼働)

【プー太郎第9話】サクラ大戦~熱き血潮に~が無理ゲーすぎてワロタ【FEヒーローズ】

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)