しょっぱなから『サクラ大戦~熱き血潮に~』の結果発表!!

46G93枚
2017-05-11 10 27 27

49G91枚
2017-05-11 11 53 08

44G138枚
2017-05-11 10 48 46

45G83枚
2017-05-11 11 19 07

88G177枚(枚数引継ぎ)
2017-05-11 10 58 46


サクラ大戦無理ゲーすぎてワロタ。

マジでこの台どうやったら続くの??5回初当たり引いて5回とも単発だよ??

脇侍を1000体倒すのが継続の王道ルート?なのかもしれないけど、無理だから!!1000体なんて倒せないから!!

ベルを引いてたら脇侍が減るんだけど、ベル一回に付き数十体しか減らないんだよ?純増1.4枚の台で1000体倒すなんて無理に決まってるじゃん!!

風林火山のランプが全部点灯すればすごいらしいけど、ランプなんて2つすら点灯させられないのに4つなんて無理に決まってるじゃん!!

ってか、どうしてこんな糞仕様のArtにしちゃったんだよ!!前作までを踏襲すればいいじゃんかヽ(゚Д゚#)ノムキー!

CZ突入率が驚異的な80%くらいあったので、もしかしたら設定があったのかもしれないけど、まったく出せる気がしないのでやめました!!


<5月11日の収支>
サクラ大戦→-21000
遊パチ乙女花→-10000
ヘルプ→
-1500



稼働の内容がうすかったので、恒例のスマフォゲーたーいむ!!

今回はFEヒーローズ!!kaiwareさんがやってるスマフォゲーのなかで唯一課金をしてないゲームw

ずっと欲しかったアクアたんがピックアップで来たのでガチャを回したら一発で出たーヾ(o・ω・)ノ
2017-05-22 072507

アクアが欲しかったのは強キャラってのもあるけど、ほしかった一番の理由はFEifでkaiwareさんの嫁だったから(゚∀。)アヒャ

FEヒーローズは仕様がファンキルなみにエグイので課金する気はまったくないので、これからもコツコツ無課金でやってきますよ。



押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

【プー太郎第10話】パチンコが下手すぎる・・・

【プー太郎第8話】初の絶頂対決!!さらに二日連続のフリーズも引いての大勝利!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)