(=゚ω゚)ノどうも、番長3にどはまり中のkaiwareです。

近年は萌え台ばっかり打ってますけど、萌え台が好きなだけで、kaiwareさん萌えじゃない台も全然いける。

萌えと萌えじゃない台を選べって言われたら萌え台を選ぶけど、無職なのでちょっとは収支を気にするわけですよ(^^;

番長3は設定も狙えるし操たんいるしでいい塩梅w

なので、この日も朝から番長3を攻めましたよ。


行った店はN店の日付末尾イベント+新装開店!

平日だけど、休日のこのイベント時は200人以上の人が並ぶので番長3を打つためにしっかりと抽選を受ける!!

で、引いた番号はパチ込みで56番と微妙な番号・・・。

あわよくば、新台で入ったマクロスを打ちたかったけどさすがにこの番号じゃ無理だよね・・・。

パチとジャグが強い店なんで、56番でも番長3は座れるかもしれないけどどうですかね・・・。

とか思ってたら、お腹が下り龍ww急いでお家に帰ってトイレに駆け込む><

下り龍のせいで、せっかく受けた抽選がパーになり一般入場での入店に。。。

一般入場だったのでさすがに番長3は座れないかなって思ったんだけど先客はまさかの1人ww。

なにに人が流れたの?って思ってホールを見回ると、100台近くあるジャグラーがほぼ満席ww

N店に結構通ってるけど、このイベントは休日とかぶる時しか行ったことなかったんですよ。

で、休日は大量に人がいて入店するとスロはほぼ埋まってるのでジャグラーから埋まる店って知らんかったはww

若い兄ちゃんたちがジャグに行っちゃってて、番長3が空いてるってことは設定に期待できないのかもしれないけど番長3の狙い台を取れたので打ってみますよ!!

で、打ってみたら投資4kで特訓に発展!

特訓発展した時に対決カウンターが割れたかどうか見てなかったのでわからないけど、ちょっと前にMBチェリーを引いてたのでMBチェリーから特訓に発展したのかな?って思ってたけど、この特訓からの対決で勝利して出てきたのが番長ボーナス!!

おお!!初当たりがいきなりの番長ボーナス!!最高のスタートをきれましたよ!!


<番長3>

0〜
67 特訓(外れ)→当たり
90 ボーナス
↓1 art
↓1Set目 上乗せ
Art終了2Set284枚

71 対決(32(Art引き継ぎ分))→敗け
85 対決(チェリー) →特訓→勝ち
125 art
1 対決(21?(通常残り分)) 上乗せ
Art終了2Set168枚


初めて夜背景に移行したので熱いの!?って思うも特訓に突入しただけで無事外れ><
2017-05-10 10 53 26


41 特訓(チェリー?)→外れ
152 対決(39(Art引き継ぎ分)) →敗け

277 対決(MBチェリー)→特訓→あたり
313 art

初の温泉に突入!!
2017-05-10 11 17 25

温泉移行時はボーナス確定で、絶頂の期待度も高いって失笑本に書いてあったので超絶期待するもボーナスが出てきただけでした(T_T)


↓1Set目 ボーナス(ストック)、対決(32通常分)、 乗せ×2個
↓2Set目 ボーナス(ストック)
↓4Set目 上乗せ
↓5Set目 上乗せ×3
Art終了 10Set1206枚
2017-05-10 12 08 15


25 特訓(引き戻し)→あたり
46 art
↓2 上乗せ
↓3 上乗せ×2
↓7 上乗せ
9 1876
2017-05-10 12 46 32


190 特訓(チャンス目)→敗け

316 特訓(チェリー)→あたり
336 art
↓1 上乗せ


初めての赤上乗せ!!
2017-05-10 13 20 45


いっぱい乗るのかと思ったら3つだけでした(十分)
2017-05-10 13 20 51

↓2 上乗せ×4
↓3 上乗せ
↓7 上乗せ
↓8 上乗せ
Art終了13Set1264枚
2017-05-10 14 03 41


104 対決(17Art残り)→敗け
118 特訓(4) →敗け
304 対決(MBチェリー)→敗け
315 対決(27) →敗け
359 対決(チェリー)→特訓→敗け
412 対決(11) →敗け
457 対決(3)→敗け
473 対決(チャンス目)→あたり
477 art
↓1Set目 対決(16通常残り)
↓2Set目 上乗せ
↓3Set目 ボーナス
Art終了4Set491枚


今の所モード移行は良好!

通常Bにも飛んでるっぽいし、対決連移行もそれなり移行してるし、これは設定に期待できるんじゃにないですか!!

まぁ前回の番長も設定に期待できるんじゃないですか!!って言っておきながら失速したので過度な期待はしないでおきますw


24 特訓(32Art残り)→勝ち
42 art


1Set目に本日2度目の温泉ステージに移行!!

で、今回は明らかに前兆が強い!!
2017-05-10 15 12 49


これはこれは!!絶頂行くでしょ!!と超絶期待していると、次回予告発生!!

この次回予告が鏡がでてくる次回予告でそのまま絶頂対決に突入!!
2017-05-10 15 14 06


絶頂対決は勝利するごとにセット数をストック特化ゾーン!

平均上乗せは5個らしいので、最低5個は超えてやりますよ!!!!
















































































平均の倍!!11個の上乗せに成功!!
2017-05-10 15 19 11

さらにボーナスでストック1個、上乗せを1個して、1Set目だけで13個の上乗せに成功(゚∀。)アヒャ

ここからさらに大量に上乗せしたやるぜ(゚∀゚)ァヒャヒャヒャって思うも13Set目までの上乗せは1個と大失速><

いや〜!!対決に全く発展しないんですよ!!

13Set目までにベル短縮ステージ移行したのがまさかの0回!

1/5以上で金剛苑以上が選ばれるんでしょ!?おかしくない?

さらにさらにベル天井が、56回、56回、43回と3連続で深いところまで持ってかれる!!

Art中のモード移行に設定差ないんでしょ?1/3以上で対決連に飛ぶんでしょ!!大量ストックがある時にこの仕打ちはマジで萎えるわ〜。


このままあっさりArtが終了しちゃうのかなって思ってたら、ここからkaiwareさんの巻き返しが始まる!!

14Set目にボーナス2発、上乗せを3つして、番長2の超番の歌が流れる!!

さらにさらに21Set目にフリーズ発生!!
2017-05-10 17 15 29


3000枚以上出てる状態で超番長ボーナス!!
2017-05-10 17 17 22

さてさて、このArtはどこまで伸びたでしょうか(゚∀゚)ァヒャヒャヒャ


↓1Set目 絶頂11個、 ボーナス(ストック) 、乗せ
↓5Set目 ボーナス青
↓8Set目 上乗せ
↓14Set目 ボーナス×2、上乗せ×4
↓15Set目 上乗せ×2
↓19Set目 ボーナス(ストック)
↓20Set目 上乗せ
↓21 ボーナス×3、超番長(ストック)
↓23 ボーナス、上乗せ
↓25 上乗せ


30Set突破!!
2017-05-10 18 10 42


↓32 上乗せ
↓33 上乗せ
↓34 上乗せ×2
↓35 上乗せ


40Set突破!!
2017-05-10 18 48 59


Art終了43Set6028枚(* ´ ▽ ` *)
2017-05-10 19 02 29

一撃6000枚と十分すぎる結果だけど、ラスト8Setで対決10連敗、上乗せなしだったのが悔やまれる><

現在出玉がは8000枚くらいなので、もう少し伸びれば万枚も現実的だったのに><

でも諦めない!まだ時間はあるので万枚目指してガンバりんご!!!



以下実践データ


108 特訓(チャンス目)→外れ
347 特訓(59Art残り)→当たり
367 art
Art終了2Set145枚

180 対決(17Art残り)→敗け
199 対決(チャンス目)→特訓→敗け
360 対決(チャンス目)→敗け
470 対決(チェリー)→敗け
530 対決(47)→敗け
565 対決(チャンス目)→敗け
642 対決(17)→敗け
761 対決(15)→敗け
777 対決(3)→特訓→勝ち
810 art
↓1 乗せ
↓3 上乗せ
Art終了4Set 354枚

46 対決(6Art残り)

130 やめ


投資4k、回収7495枚!!
2017-05-10 21 06 43

5/10日の収支
+145900


大勝利!!快勝!!

設定の方はどうだったんだろうね?

通常時ベル天井が32を超えたのが1回のみ。でも6にしては対決連移行が弱い気がする。

さすがに下はないと思うんだけど、kaiwareさんの隣の台がめちゃめちゃ挙動が良かったんだよね。

通常時からのボーナス3回、うち一回が青7。対決にも発展しまくってたし、高設定があるとしたら隣な気がするんだよね??

そうすると2台ならんで高設定を入れる店じゃないので、kaiwreさんの台は低設定の引き強になるんですかね??

まぁこの台が低設定だとしたら、番長3は低設定でも戦える!!番長3との相性最高!!ってことになるので問題ないんですがww




押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

【プー太郎第9話】サクラ大戦~熱き血潮に~が無理ゲーすぎてワロタ【FEヒーローズ】

【プー太郎第7話】番長3でフリーズ降臨!番長3のフリーズの威力はいかに!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)