(=゚ω゚)ノどうも、完全プー太郎kaiwareです。

ついに有給消化が終わって、無職になってしもうた・・・。

無職になったってことは、年金と保険の手続きをしなきゃいけないんだよね?

手続きって、離職票が届いてからでいいんですかね?初めてなんでようわからん><

まぁ、なるようになるか(゚∀。)アヒャ


さて、それでは5月9日の実践報告の方を!

朝一抽選を受けに行ったのはD店の新装開店!!

新台で入る何かを打てればいいかなって思って抽選を受けたら56人中55番w

この番号じゃ新台無理だと思うので店移動!!

移動した店はリニューアルオープン+新装のES店。

普通に考えれば新装開店のみより、リニューアルオープンの方が強いけど所詮ES店ですからね・・・。

開店5分前にES店に着いたんだけど、並びは20弱ww。

リニューアル+新装でこの並びは危険度大ですけど、ひとまず増台で入った番長3が取れたんで、新台なんだからさすがにリセットはかかってるでしょ!とレッツらゴー!!


<番長3>
0〜
324 対決(チェリー)→特訓→スルー
442 特訓(55) →成功
463 art
↓1set 上乗せ
↓2set 上乗せ 操 全員集合
↓5set 上乗せ×2
↓6set 上乗せ
9 Art終了 764枚


いきなりベル55回まで持ってかれる(っω・`。)

新台ってことてベル天井は再抽選された思うので、いきなり55回はきついな・・・。

う〜ん。続けるのは危険な気がするけど、幸いなことに頂がそれなりに続いて出玉ができたのでもう少し打ってみますか!!


17 対決(32) →負け
145 対決(15〜17)→負け

384 特訓(シャッターチャンス目)
404 art


シャッターチャンス目からArtをGet!!

シャッターチャンス目いいもの見れたぜっ・・・と余韻に浸っていると、Art準備中にリールがスロー回転!
2017-05-09 11 45 14


フリーズ
2017-05-09 11 45 53



引いたで!!
2017-05-09 11 46 09



初の超番長ボーナスでの7揃いは3回!!
2017-05-09 11 50 22


さてそれでは見せてもらおうか!!番長3の超番長ボーナスの実力とやらを!!!


































































微妙な9Set1400まーい
2017-05-09 12 40 15


超番長の以外の上乗せは3個だけなので、頑張った方なんですかね??

超番長での初当たりストックはループ率優遇されてるんですかね??されてなきゃ、超番長中に7揃いさせなきゃどうしよもなくなるけどどうなんですかね??


以下番長3実践データ続き


54 対決(弁当)→特訓→勝ち
194 art
1Set156枚

105 特訓(15)→勝ち
127 ボーナス
1 art
↓1 乗せ×2
3Set417枚

28 対決(29) →特訓→ラグビーラグビー負け
68 対決(チェリー)→負け

156 対決(7)→マチ子特訓→当たり
2017-05-09 13 51 24
190 art
↓1Set目 上乗せ×3
↓4Set目 上乗せ
5Set480枚

35 対決(弁当)→特訓→勝ち
68 art
↓1Set目 上乗せ
↓2Set目 上乗せ
↓3Set目 上乗せ
4Set875枚

39 特訓(15〜17) 残り→負け
56 特訓(1)→負け

123 特訓(5)→勝ち
142 art
1Set53枚

61 特訓(15〜17)→負け
91 対決(弁当)→負け
125 対決(7)→負け
165 対決(チャンス目)→負け
310 対決(24)→負け
335 対決(チェリー)→負け
345 対決(5)→負け

489 対決(17)→勝ち
493 art
↓1Set目 上乗せ
↓3Set目 ボーナス、 上乗せ
6Set764枚

468 対決(62)→負け
524 対決(2)→負け
609 対決(チャンス)→負け
754 対決(32)→負け
775 対決(チャンス目)→負け
809 対決(チェリー)→負け
1028 対決(32)→負け
1274 対決(チェリー)→負け
1333 対決(チャンス目)→負け
1486 対決(59)→勝ち
1490 art
1Set75枚

10 やめ


フリーズ後モード移行がよさげになったので、これは中間以上はあるかもって思ったら1500ハマりですよ。

しかも1500Gで特訓なしとかあほかと!!

しかも当たったのが、ベル195回って・・・
2017-05-09 17 56 22


当たった時の対決がノリオバトミントンだよ!!ベルも引いてないしさすがに露骨すぎるでしょ(# ゚Д゚)ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

設定的にも、精神的にも打ち続けられないので、Art後即やめです!

<5月8日の収支>
番長3→
+6000


超番引いて負けなくてよかったーよかったー




押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

【プー太郎第8話】初の絶頂対決!!さらに二日連続のフリーズも引いての大勝利!!

【プー太郎第6話】薄い確率を引くのは得意なんです( ー`дー´)キリッ【パズドラ】

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)